新規作成
最新 最初 🆕
#561 [高田ぴ]
唯一あったかい場所なんて便座くらいやで

⏰:14/03/16 01:26 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#562 [高田ぴ]
俺と一緒やん
暖房使ってないんじゃなくてついてないの?

⏰:14/03/16 01:28 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#563 [高田ぴ]
この冬を暖房を一切使わずに過ごすためになるべく布団から出ずベッド近くに配線を集め漫画は枕元に置きその他よく使うものは手を伸ばすだけで届く範囲に置く
こうする事によって部屋はぐっちゃぐちゃ布団を出ればガッチガチって寸法よ

⏰:14/03/16 01:34 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#564 [高田ぴ]
もちろん人が来ても居留守
どうせ俺んとこ来るのはNHKくらいだしな

⏰:14/03/16 01:36 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#565 [こいさん]
こいたろもきます!ビール片手にきます!

⏰:14/03/16 01:37 📱:iPhone 🆔:fkE108EE


#566 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
住宅だから親がヒーター付ければ多少は暖かいのはの部屋に来てるだろうけど、ほぼつけないから寒いよ!
暖かいのは風呂のみなんだけどW
便座も寒すぎるよΣ( ̄□ ̄)

⏰:14/03/16 01:40 📱:SH03E 🆔:JFIudgm2


#567 [高田ぴ]
え?あれこいたろだったのか、いきなりビール抱えてくるから追い返しちゃったごめん

⏰:14/03/16 01:40 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#568 [こいさん]
焼酎ならよかった?

おやすみなさい

⏰:14/03/16 01:40 📱:iPhone 🆔:fkE108EE


#569 [高田ぴ]
考えたらおやさい東北で暖房無しじゃん
ドMなの?

⏰:14/03/16 01:52 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#570 [高田ぴ]
焼酎体冷えるでwおやすみ

⏰:14/03/16 01:53 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194