新規作成
最新 最初 🆕
#886 [高田ぴ]
つーくん

小森君に萌えてんじゃねえよくそショタが!!

だから太ってたんだって!柔道もやってたで!!

ないよ(´・_・`)PS2すら持ったためしない

なんそれwww知らんwww

⏰:14/03/21 20:39 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#887 [高田ぴ]
スーファミならめっちゃしたで!!クロノトリガー最高や!!

⏰:14/03/21 20:40 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#888 [えりお]
ショタは世界を救うんだぜ
知らないだろ!ふんふん

柔道もやってたんだ
見えないな(~o~)

持ってないのか残念…
戦争ゲーなんだけど、インカム付けてやるんよwwwww
えりお雑魚すぎワロタン

⏰:14/03/21 20:42 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#889 [えりお]
クロノトリガー懐かしすぎww
私は聖剣伝説やってますた

⏰:14/03/21 20:43 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#890 [高田ぴ]
カッガ、やはり粘れないなあ

⏰:14/03/21 20:45 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#891 [高田ぴ]
カッガ大炎上www

⏰:14/03/21 20:46 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#892 [高田ぴ]
つーくん

ショタに救われる世界なんてwww願い下げwww

黒帯やで?見えないだろ!ふふん

なんだそれアーミーオタ湧いてそうww
えりおどんなんが得意なの?

⏰:14/03/21 20:48 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#893 [高田ぴ]
クロノトリガーのBGM覚えてる?YouTubeにそれのオーケストラverがあるんだけど、鳥肌よ

聖剣伝説なついなwww途中でやめたった!

⏰:14/03/21 20:50 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#894 [高田ぴ]
アクションRPGで最後までやったのとかゲームボーイのゼルダくらい

⏰:14/03/21 20:50 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#895 [高田ぴ]
大炎上やで

⏰:14/03/21 20:54 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194