新規作成
最新 最初 🆕
#891 [高田ぴ]
カッガ大炎上www

⏰:14/03/21 20:46 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#892 [高田ぴ]
つーくん

ショタに救われる世界なんてwww願い下げwww

黒帯やで?見えないだろ!ふふん

なんだそれアーミーオタ湧いてそうww
えりおどんなんが得意なの?

⏰:14/03/21 20:48 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#893 [高田ぴ]
クロノトリガーのBGM覚えてる?YouTubeにそれのオーケストラverがあるんだけど、鳥肌よ

聖剣伝説なついなwww途中でやめたった!

⏰:14/03/21 20:50 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#894 [高田ぴ]
アクションRPGで最後までやったのとかゲームボーイのゼルダくらい

⏰:14/03/21 20:50 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#895 [高田ぴ]
大炎上やで

⏰:14/03/21 20:54 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#896 [高田ぴ]
防御率レイプ!

⏰:14/03/21 20:54 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#897 [えりお]
ショタに救われたいです(真顔

黒帯ってすごいの(>_<)?
私の彼氏も柔道部だったらしいけど流行ってんの?←

えりおさんゲーム全般苦手なんだけど頑張ってるのwww

⏰:14/03/21 20:54 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#898 [高田ぴ]
出せば打たれる!どうしろと!

⏰:14/03/21 20:54 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#899 [えりお]
クロノトリガーは妹がガチ勢でDSでもやってたからよく覚えてるよww

私、幽霊船で積んである日セーブ消えるスーファミあるある。
一週間は鬱だった

⏰:14/03/21 20:56 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#900 [高田ぴ]
つーくん

お断りです(白目)

実は楽に取れるのは秘密
そうなんだ!!今度乱取りしようぜって言っといて!言えばわかるから!

えwwwwオンライン雑魚ですやんwwww

⏰:14/03/21 21:01 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194