新規作成
最新 最初 🆕
#911 [高田ぴ]
大剣でひたすら0分針アタックしてたわ。ナルガしか出来たことないが

⏰:14/03/21 21:15 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#912 [高田ぴ]
ナルガ銀行さん

⏰:14/03/21 21:16 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#913 [えりお]
妹さんと仲良くできる気がする←

ダメだなに言ってるかわかんないからやめとく(~o~)
(倒れたら負けじゃないのか…)

結構前にやったからな!
最近見ないわ(´・ω・`)
ちょ!ちょちょ!仲間に入れて雑魚だけど!

⏰:14/03/21 21:16 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#914 [えりお]
自分の子供が双子だったら激萌える

スライムってドラクエだけじゃないの?!?!え!!!!

⏰:14/03/21 21:17 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#915 [高田ぴ]
妹のブーム黒バスみたいだけどいいなwwwwあいつミーハーだからwwwwww
ちなみに上の妹はスイーツ

それ相撲やな…

こたろんも見ないわ
俺カリピストだから問題ないで

⏰:14/03/21 21:26 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#916 [高田ぴ]
彼女は三兄弟が劇萌えって言ってるよ
俺女の子ほしい

似たようなのおるやん!グミとか

⏰:14/03/21 21:27 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#917 [高田ぴ]
激萌えな

⏰:14/03/21 21:27 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#918 [高田ぴ]
彼女とエレベーター待ちしてる時にさ、なんかボソボソ言ってるなーと思って耳すましたら、「(扉)開くぜぇ〜超開くぜぇ〜」ってブツブツ言ってたんだけど電波で間違いないよな?

⏰:14/03/21 21:31 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#919 [高田ぴ]
かわいすぎ爆笑

⏰:14/03/21 21:31 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#920 [高田ぴ]
スマブラしたい!な!

⏰:14/03/21 21:35 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194