ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#172 [つぼみ]
ツバメすっきゃねん(>_<)

⏰:13/09/02 23:07 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#173 [つぼみ]
くろちゃん

良かった、良かった*
あっついねー(;´ω`)
過ごしやすい日もちょっとずつ出てきたけどね!まだこの暑さは続きそうね。汗

⏰:13/09/02 23:11 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#174 [つぼみ]
ブラキカム…お花屋さんにあるかな?

⏰:13/09/02 23:12 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#175 [くろえ]
確かに夜涼しい時あるね!
早く夏終わってほしいわー

⏰:13/09/02 23:12 📱:iPhone 🆔:HO4K6PAo


#176 [つぼみ]
くろちゃん

そうとうイライラしてそうね(笑)
暑さにはちと文句言いたくなるけど、なかなか良い夏ではあったよ!

⏰:13/09/02 23:16 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#177 [くろえ]
伝わってしまった笑?
いろいろイライラしてたー
なんかごめんなさいね(´・_・`)

⏰:13/09/02 23:19 📱:iPhone 🆔:HO4K6PAo


#178 [つぼみ]
くろちゃん

イライラ、
暑さのせいだけじゃなかった??

いやいや謝ることは!

⏰:13/09/02 23:25 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#179 [つぼみ]
ギリギリセーフかな…!

⏰:13/09/02 23:27 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#180 [くろえ]
ちょっとね(´・_・`)

久しぶりに来て愚痴ってしまったから申し訳ないお(´・_・`)

⏰:13/09/02 23:27 📱:iPhone 🆔:HO4K6PAo


#181 [つぼみ]
来週かねっ。

⏰:13/09/02 23:28 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194