ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#191 [つぼみ]
くろちゃん

そっか(*ノ∀`*)!
そんなマイナスイオンみたいな効果ありませんよ!笑

眠かったら先寝ていいからね!
わたし0時くらいに寝ることにする*

⏰:13/09/02 23:49 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#192 [くろえ]
マイナスイオン出てるよきっと笑

大丈夫だよ!
じゃ0時1分に寝る笑

⏰:13/09/02 23:51 📱:iPhone 🆔:HO4K6PAo


#193 [つぼみ]
くろちゃん

出るかっ!笑
出てたらくろちゃんツヤツヤになってるよきっと(笑)

(笑)
無理するなよ(*´・ω・。)σ?

⏰:13/09/02 23:56 📱:iPhone 🆔:1lNvC0EY


#194 [くろえ]
たぶん今ツヤツヤだよ笑

本当に大丈夫よ( ^ω^ )
サンキューね!

⏰:13/09/02 23:57 📱:iPhone 🆔:HO4K6PAo


#195 [チェケ]
豚足食いてー

⏰:13/09/02 23:57 📱:SC-04E 🆔:nhdiHLuk


#196 [つぼみ]
くろちゃん

いやいや、そしたらまず私がつやつやになっててもいいはず…!笑

そかっ!
じゃあー、またっ!
おやすみなさい(*^^*)ノシ

⏰:13/09/03 00:01 📱:iPhone 🆔:x27y6mrk


#197 [くろえ]
もうツヤツヤでしょ(`・ω・´)?

はーい!
おやすみなさい( ^ω^ )

⏰:13/09/03 00:02 📱:iPhone 🆔:Ju90lGLg


#198 [つぼみ]
チェケさん

まじ太いっすよねー。
分けてあげたいくらいです(T_T)

⏰:13/09/03 00:03 📱:iPhone 🆔:x27y6mrk


#199 [つぼみ]
くろちゃんごめん!あともうちょっとしたら寝ます(>_<)

⏰:13/09/03 00:11 📱:iPhone 🆔:x27y6mrk


#200 [つぼみ]
夢にまで出てきそうだわ。。

⏰:13/09/03 00:12 📱:iPhone 🆔:x27y6mrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194