ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#491 [つぼみ]
出会えた!可愛いぜ!
水やりがちょっと心配…(>_<)
協力して育てていこうっ!よろしくです、先輩っ!

⏰:13/11/06 22:28 📱:iPhone 🆔:eqbIg3q2


#492 [つぼみ]
あぁ、…待ってるよー。涙

⏰:13/11/06 22:31 📱:iPhone 🆔:eqbIg3q2


#493 [つぼみ]
時計も直さなきゃ。

⏰:13/11/06 22:33 📱:iPhone 🆔:eqbIg3q2


#494 [つぼみ]
まだまだだ。

⏰:13/11/06 22:44 📱:iPhone 🆔:eqbIg3q2


#495 [つぼみ]
店員さんに、ゆっくりとしててマイペースなので覚えてたって言われた…恥ずかしい(笑)

⏰:13/11/06 22:49 📱:iPhone 🆔:eqbIg3q2


#496 [つぼみ]
早い時はめっちゃ早いんだからっ!

⏰:13/11/06 22:51 📱:iPhone 🆔:eqbIg3q2


#497 [つぼみ]
そうでもないかも…←

⏰:13/11/06 22:53 📱:iPhone 🆔:eqbIg3q2


#498 [川中◆san...ygX2]
(´・_・`)はやいで

⏰:13/11/06 23:37 📱:iPhone 🆔:VNtxHV7U


#499 [つぼみ]
川中きゅん

うん…!買うもの決まってる時なんかめっちゃ……早いで!←

⏰:13/11/07 00:32 📱:iPhone 🆔:MRrsVk/Q


#500 [つぼみ]
なんかまーくん一人で
めっちゃはしゃいでるけど(笑)

⏰:13/11/07 21:17 📱:iPhone 🆔:MRrsVk/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194