ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#791 [つぼみ]
なんか、わたしの中では12月って感じしないなぁ。

⏰:13/12/18 21:01 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#792 [つぼみ]
元気にしてるかなぁ。

⏰:13/12/18 21:05 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#793 [つぼみ]
すごい心臓に悪い。。

⏰:13/12/18 21:11 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#794 [つぼみ]
なんか『ふぉっ!ふぉっ!』って人の叫び声みたいの聞こえて…おばあちゃんがお風呂で何かあったんじゃないか…?と思って声かけたらなんともなくて、お父さんに聞いたらテレビで発声練習みたいのやってて練習してたって…もぉーーー(T_T)

⏰:13/12/18 21:16 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#795 [つぼみ]
○○もやってみ?

…じゃないからーー(T_T)!

⏰:13/12/18 21:18 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#796 [つぼみ]
よしっ。とりあえずそゆことで…!←

⏰:13/12/18 21:49 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#797 [つぼみ]
雪降ってるかなー?

⏰:13/12/18 21:50 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#798 [つぼみ]
明日、ほうこく!忘れずに!

⏰:13/12/18 21:55 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#799 [つぼみ]
メールこないかなぁなんて。

⏰:13/12/18 21:57 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


#800 [つぼみ]
今のタイミングできたら思わず好きと言ってしまうねもしくはギュッ…ってするね。←

⏰:13/12/18 21:59 📱:iPhone 🆔:BCkH4iQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194