ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#891 [つぼみ]
メジロに会いたいのにな( ; ; )

⏰:13/12/26 20:23 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#892 [つぼみ]
あめ。

⏰:13/12/26 22:59 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#893 [つぼみ]
使ってみようかな。ドラッグストアで覗いてみよ。

⏰:13/12/26 23:04 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#894 [つぼみ]
CM見て、あっ!ってなったもん。ついつい見ちゃった。

⏰:13/12/26 23:05 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#895 [つぼみ]
親指のかさぶたがほくろみたい。

⏰:13/12/26 23:12 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#896 [つぼみ]
おー顔洗ってる。やっぱり明日雨か。

⏰:13/12/26 23:22 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#897 [つぼみ]
明日は美容室です!
忘れてたら教えてね!←

⏰:13/12/27 20:06 📱:iPhone 🆔:vsNzlnDw


#898 [つぼみ]
ホントは…ね。
まぁちょっとだけなら…!

⏰:13/12/27 20:11 📱:iPhone 🆔:vsNzlnDw


#899 [つぼみ]
やっぱやだなぁ。ぼそり←

⏰:13/12/27 20:13 📱:iPhone 🆔:vsNzlnDw


#900 [つぼみ]
なんで言っちゃったかな。。あの日の自分に戻りたい。。

⏰:13/12/27 20:16 📱:iPhone 🆔:vsNzlnDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194