ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#222 [つぼみ]
くろちゃんやほう( ´ ▽ ` )

うん。ホント涼しい。
まだ寝たくないのだけどねーちと眠気が…

⏰:13/09/06 23:13 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#223 [くろえ]
こんばんわ(・ω・`三´・ω・)

わかるわかる!
でも眠たい時に寝たほうがいいよ(´・_・`)

⏰:13/09/06 23:14 📱:iPhone 🆔:sewx.cgE


#224 [つぼみ]
今考えるとさ、私グイグイだったね(笑)

⏰:13/09/06 23:14 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#225 [つぼみ]
くろちゃん

こんばんはー( ´ ▽ ` )
いやっ、まだ寝ない!…つもり!←

⏰:13/09/06 23:15 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#226 [つぼみ]
だって、気になっちゃいましたって言ってるようなもんだもんね!

恥ずかしい…

⏰:13/09/06 23:17 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#227 [つぼみ]
なんも考えずに横(正確に言うと斜め後ろ)に居ましたな…わたし。。

⏰:13/09/06 23:20 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#228 [つぼみ]
でも今となっては…ねっ。

⏰:13/09/06 23:22 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#229 [つぼみ]
ありがとござますっっ!

⏰:13/09/06 23:23 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#230 [つぼみ]
さむいなこれ(゚o゚;;

⏰:13/09/06 23:24 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#231 [くろえ]
僕もまだ寝ないけどね!

ねーねー
LINEダメー?

⏰:13/09/06 23:26 📱:iPhone 🆔:sewx.cgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194