ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#233 [つぼみ]
くろちゃん

くろちゃんは眠くないのかい?

話す分にはあまりここと変わらんじゃまいか(´-`)ふにー

⏰:13/09/06 23:29 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#234 [くろえ]
いまんところね(・ω・`三´・ω・)

そうだけどね(´・_・`)
つぼみさんいるのかいないのかわからなくて(´・_・`)

⏰:13/09/06 23:30 📱:iPhone 🆔:sewx.cgE


#235 [つぼみ]
くろちゃん

そっかそっか!

確かにここのとこ頻繁に来なくなったからねっ。来るとしたら夜だけども…なんとも言えん(笑)

⏰:13/09/06 23:34 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#236 [くろえ]
うん!

まあここに来るよ( ^ω^ )

⏰:13/09/06 23:35 📱:iPhone 🆔:sewx.cgE


#237 [つぼみ]
くろちゃん

ありがとう( ; ; )!
LINEアプリはとってるけど、自分がまめに連絡する人じゃないから続かなくってね…
全然こっちに居ることのが多いくらい!

⏰:13/09/06 23:44 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#238 [つぼみ]
なんか急にさみしい気持ち。

⏰:13/09/06 23:48 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#239 [つぼみ]
んーーー。

⏰:13/09/06 23:49 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#240 [くろえ]
そうだよね!
友達とかもみんなLINEだからさ(´・_・`)
こちらこそなんかごめね(´・_・`)

⏰:13/09/06 23:49 📱:iPhone 🆔:sewx.cgE


#241 [つぼみ]
くろちゃん

いやいやいやっ!

そーなのか(゚o゚
みんなLINE率高いのねっ。

⏰:13/09/06 23:52 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


#242 [つぼみ]
あ、電池が…

⏰:13/09/06 23:58 📱:iPhone 🆔:tKdPjd02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194