ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#273 [つぼみ]
つむ兄

久しぶりだねー(*´ー`*)!
元気だった??

おうっ、せんきゅっ*
美容室だよん。

⏰:13/09/16 22:22 📱:iPhone 🆔:20r6Epls


#274 [つぼみ]
秋服いいな。

⏰:13/09/16 22:27 📱:iPhone 🆔:20r6Epls


#275 [つぼみ]
ehka sopoの秋カタログ可愛い。

⏰:13/09/16 22:31 📱:iPhone 🆔:20r6Epls


#276 [つむ]
全然元気じゃないよw
もう疲れとれなさすぎ(>_<)
めーちゃんは?

俺も髪切りたい!

⏰:13/09/16 22:32 📱:IS12S 🆔:LZwMDpek


#277 [つぼみ]
つむ兄

まじか!!
疲れは身体の部分的にくる?それとも全体的にだるおもな感じ??

あいむ、そーそーですな!

ねっ、切りたいよね!
つむ兄は次切る時、髪型変えるの(*´-`)?

⏰:13/09/16 22:43 📱:iPhone 🆔:20r6Epls


#278 [つむ]
今は、肉体も精神もボロボロかな(>_<)


なんかボウズにしてしまおうかなとwwwww

⏰:13/09/16 22:53 📱:IS12S 🆔:LZwMDpek


#279 [つぼみ]
つむ兄

そうなのか( ; ; )
なんとかしてケアしないと(>_<)

えっ!そんな思い切る予定なの…!?笑

⏰:13/09/16 22:59 📱:iPhone 🆔:20r6Epls


#280 [つぼみ]
カボチャグラタンまた作った!…けど、

いい感じの焦げ目が付かなかったな(>_<)
10分くらいやったんだけど…

でも!
おいしかったからよしとしよう…!

⏰:13/09/20 22:14 📱:iPhone 🆔:Z6QbhbDs


#281 [つぼみ]
おばあちゃん、ありがとう!

⏰:13/09/20 22:14 📱:iPhone 🆔:Z6QbhbDs


#282 [つぼみ]
最近になって蚊が出はじめたな…!

⏰:13/09/20 22:17 📱:iPhone 🆔:Z6QbhbDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194