ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#753 [つぼみ]
ちびマイク可愛かった!

⏰:13/12/15 20:08 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#754 [つぼみ]
どきどきした(>_<)

⏰:13/12/15 20:26 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#755 [つぼみ]
三つ編みを折る感じのヘアーに初挑戦!


髪の長さ、もうちょい欲しいとこ…!

⏰:13/12/15 22:03 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#756 [つぼみ]
そうかぁ…やっぱアレンジするのは長い方が私の中ではやりやすいかもしれない。。
でも肩より少し長めくらいもいいな。。

⏰:13/12/15 22:05 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#757 [つぼみ]
ショート似合う子が羨ましいぜ(T_T)

⏰:13/12/15 22:06 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#758 [つぼみ]
顔ちっちゃくなるにはどうしたらいい?ってこたつでうたた寝してるお母さんに言ったら、ガラスの部屋に入る!だって(笑)

⏰:13/12/15 22:14 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#759 [川中◆san...ygX2]
つぼみんからラインこない

月歩。・:*三( o'ω')o

⏰:13/12/15 22:19 📱:iPhone 🆔:BTVd9mWk


#760 [つぼみ]
川中きゅん!
だって教えあってないもの(笑)

月歩って月歩くこと??それともげっぷしたの?←

⏰:13/12/15 22:23 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#761 [つぼみ]
赤のチェックのスカートかわゆ!長めのやーつ!

⏰:13/12/15 22:24 📱:iPhone 🆔:nwE88eb2


#762 [川中◆san...ygX2]
そうだっけ!?!?ー!?!??!
(´・_・`)ファッ!?

ポケモンでいう高速移動
月歩。・:*三( o'ω')o

⏰:13/12/15 22:25 📱:iPhone 🆔:BTVd9mWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194