ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#853 [つぼみ]
今日は『その服クリスマスっぽいねー!』って何回か言われたな( ̄ー ̄)笑

⏰:13/12/22 21:11 📱:iPhone 🆔:J5eUPmp.


#854 [つぼみ]
目と頭と喉にくるタイプみたいです。

⏰:13/12/22 21:12 📱:iPhone 🆔:J5eUPmp.


#855 [つぼみ]
目が死んでる。笑

⏰:13/12/22 21:13 📱:iPhone 🆔:J5eUPmp.


#856 [つぼみ]
不安に負けてる…?

⏰:13/12/23 19:49 📱:iPhone 🆔://GN4FCg


#857 [つぼみ]
よーに!…じゃなくて、、
お願いします!!って感じだもんな。。
まだ慣れてないから
しょうがないのかなぁ(>_<)

⏰:13/12/23 19:51 📱:iPhone 🆔://GN4FCg


#858 [つぼみ]
もうちょっと自信持ってもいいんじゃないっ?自分よ!

⏰:13/12/23 19:52 📱:iPhone 🆔://GN4FCg


#859 [つぼみ]
のっ…乗り越えたね…!

⏰:13/12/26 10:48 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#860 [つぼみ]
年末どうするかなー。

⏰:13/12/26 16:11 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#861 [つぼみ]
なんかいいなぁ( ´ ▽ ` )

⏰:13/12/26 16:28 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


#862 [つぼみ]
見てて楽しいですっ。

⏰:13/12/26 16:30 📱:iPhone 🆔:w8Q.9qi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194