ありもしない羽をイメージして
最新 最初 🆕
#966 [つぼみ]
いちおうひつじです。

jpeg 98KB
⏰:13/12/29 00:20 📱:iPhone 🆔:Jwszm8UI


#967 [つぼみ]
ふたご座流星群見たかったなぁ。

⏰:13/12/29 00:22 📱:iPhone 🆔:Jwszm8UI


#968 [えりおッ!]
ひつじも主も可愛すぎニヤけた

⏰:13/12/29 00:22 📱:PC 🆔:lGyIRves


#969 [つぼみ]
ベランダに寝袋しいてねそべって見たりしたっけなぁ。

⏰:13/12/29 00:23 📱:iPhone 🆔:Jwszm8UI


#970 [つぼみ]
えっ…えりおちゃんだ!!あっ、失礼しましたはじめましてつぼみです!
えーっ!ありがとうございます(T_T)

⏰:13/12/29 00:28 📱:iPhone 🆔:Jwszm8UI


#971 [えりおッ!]
あ!え!えりおです!!
はじめまして((((>_<))))ドキドキ

⏰:13/12/29 00:30 📱:PC 🆔:lGyIRves


#972 [つぼみ]
えりおちゃんて
呼んでもいいですか…(>_<)?どきどき

ひそかにロムってました(*´ー`*)ゞすみません

⏰:13/12/29 00:32 📱:iPhone 🆔:Jwszm8UI


#973 [えりおッ!]
えーえりおでいいよッ!
仲良くしよう(*´◎ω◎`*)

えりおもロムってますたwww
でもほら、ジャンルが違うかなって話かけれんかったわ!

⏰:13/12/29 00:33 📱:PC 🆔:lGyIRves


#974 [つぼみ]
嬉しすぎる…(>_<)/////
でもまだ照れるからえりおちゃんで…*

えーーーっ!恥ずかしすぎる(笑)
ジャンル(*ノ∀`*)
私どんなジャンルだったんだろう(笑)
えりおちゃんと話してみたいなぁとは思ってたんだけど、他の人とのやりとりがおもしろ過ぎて輪の中に入る勇気なかったの(笑)

⏰:13/12/29 00:45 📱:iPhone 🆔:Jwszm8UI


#975 [つぼみ]
おうっ、1時(゚o゚;

⏰:13/12/29 00:48 📱:iPhone 🆔:Jwszm8UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194