ねるねるねるね。
最新 最初 🆕
#82 [ぐりやん]
肉(>_<)!夏なのにがっつりいきますねww

つくれるよーまかせなさい(。・ω・。)

⏰:13/08/09 21:06 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#83 [こたろん]
夏だからこそがっつりいかないと夏バテ対策(^q^)
ちなみに得意料理は?

⏰:13/08/09 21:11 📱:au/TS3Y 🆔:5vn/JCyY


#84 [ぐりやん]
えらい(>_<)!

得意料理…肉系ならハンバーグ?餃子?

⏰:13/08/09 21:17 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#85 [こたろん]
でしょ?(^_-)

わおっできる女(笑)ご飯まだだからなんか作ってぐりたん

⏰:13/08/09 21:19 📱:au/TS3Y 🆔:5vn/JCyY


#86 [ぐりやん]
ぐりやんコックさんだもんww

じゃあこたんの所行くね(。・ω・。)

⏰:13/08/09 21:37 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#87 [ぐりやん]
ぐりやん家は暑すぎて蕎麦ですww

⏰:13/08/09 21:37 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#88 [こたろん]
え、調理師?(>_<)

家分かるなら是非住み込みで来て(笑)

⏰:13/08/09 21:42 📱:au/TS3Y 🆔:5vn/JCyY


#89 [ぐりやん]
そうだよー(>_<)

家どこだいww

⏰:13/08/09 21:50 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#90 [ぐりやん]
エアコンいいねー(>_<)

⏰:13/08/09 21:52 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#91 [こたろん]
え、
これってまじ?(>_<)
調理師には見えないぞ←
ゆっても絶対こないよねぐりたん(笑)

ぐりたんの連絡先は?

⏰:13/08/09 21:52 📱:au/TS3Y 🆔:5vn/JCyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194