ねるねるねるね。
最新 最初 🆕
#568 [ぷるやん]
退院できるのは良いんだけど、産むのこえぇぇぇえ

⏰:13/09/27 11:27 📱:N-07D 🆔:F3oHn7gk


#569 [はらた]
ところで、何で入院してるんだお

もう退院するから大丈夫なんだろうけど、気になったお
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒::|
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

⏰:13/09/27 11:27 📱:au/TS3Y 🆔:0WU8nQrU


#570 [ぷるやん]
はらたしゃんやー!久しぶり(>_<)

ココイチ行ったことないんだよね!行き遅れてるわ(゚_゚)

⏰:13/09/27 11:28 📱:N-07D 🆔:F3oHn7gk


#571 [ぷるやん]
ぐりやんの赤ちゃんが産まれるには早いのに出てこようとしてるのよー(゚_゚)

⏰:13/09/27 11:29 📱:N-07D 🆔:F3oHn7gk


#572 [ぷるやん]
24時間点滴と一緒なのよー

⏰:13/09/27 11:30 📱:N-07D 🆔:F3oHn7gk


#573 [ぷるやん]
そして早く出てこようとしてる割にちっさいのよー

⏰:13/09/27 11:32 📱:N-07D 🆔:F3oHn7gk


#574 [はらた]
ぐりしゃん

芸能人もCoCo壱番屋によく行くみたいだお

カレー好きなら行って損することはないと思うお

バリウマだお
    / ̄ ̄ ̄\
   /     ヽ
   / ヽ  ノ  |
  |●)  ∠  |
 /|o(_人_) o |
( 人 ヽノ   ノ
 \ >    イ
  `/     ヽ
  / ・   ・ | |
  |     | |

⏰:13/09/27 11:33 📱:au/TS3Y 🆔:0WU8nQrU


#575 [ぷるやん]
はらたしゃんのオススメは?
トッピングたくさんあるみたいだよね(>_<)

⏰:13/09/27 11:34 📱:N-07D 🆔:F3oHn7gk


#576 [はらた]
ぐりしゃんが結婚したのは知ってたけど、まさか子宝に恵まれていたとは・・!

お め で と う !

予定より少し早いのは心配だけど、赤ちゃんが元気なのはわかるから嬉しくもあるお。

ぐりしゃんが気張ってまだお腹の中で栄養あげるようにしてあげてお
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩|  |    
  ノ      ヽ      
 /  ●   ● | /  ふぁいとー!!
|    ( _●_)  ミ !!
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

⏰:13/09/27 11:35 📱:au/TS3Y 🆔:0WU8nQrU


#577 [はらた]
ベタだけど、おすすめは全メニューだお。

はらたカレーが好きで週一くらいでココイチ通ってるんだけど、今のところ外れないんだお。

とりあえずチーズかけたらいいんだお
  /)
 / /)
`///  __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/  ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/|  |┬|   |
 / \  `ー′  /

⏰:13/09/27 11:38 📱:au/TS3Y 🆔:0WU8nQrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194