ねるねるねるね。
最新 最初 🆕
#632 [烏]
え?(・ω・)出雲殿て冠婚葬祭のとこだけど
関東にはないのかな?

⏰:13/09/29 22:19 📱:HTL21 🆔:aTJ3OnTI


#633 [ぷるやん]
ぐいさま
出てきてたらここにいないよww

⏰:13/09/29 22:20 📱:N-07D 🆔:xkAh39xY


#634 [ぷるやん]
烏さん
知らない(゚_゚)栃木にはないかな!

⏰:13/09/29 22:22 📱:N-07D 🆔:xkAh39xY


#635 [烏]
あらま(・д・)てか、お産で入院中ですか?
つわりやらなんやら凄く大変ですよね
でもご飯はちゃんと食べてね

⏰:13/09/29 22:25 📱:HTL21 🆔:aTJ3OnTI


#636 [ぷるやん]
出雲殿のcm人が気になる(>_<)

まだお産しちゃまずいんだけどねww
明日とりあえず退院でーす!

⏰:13/09/29 22:31 📱:N-07D 🆔:xkAh39xY


#637 [ぷるやん]
つわりは辛かったな(゚_゚)

⏰:13/09/29 22:31 📱:N-07D 🆔:xkAh39xY


#638 [ぷるやん]
切迫早産のがよっぽど辛いがな

⏰:13/09/29 22:32 📱:N-07D 🆔:xkAh39xY


#639 [烏]
じゃあ、ゼクシィで!w

とりあえず、無事に元気なお子さんを

⏰:13/09/29 22:36 📱:HTL21 🆔:aTJ3OnTI


#640 [ぷるやん]
ゼクシィねww
ゆきりんのCMが頭に残っていらつくのよね(゚_゚)

ありがと!がんばる(゚_゚)

⏰:13/09/29 22:46 📱:N-07D 🆔:xkAh39xY


#641 [ぷるやん]
十三またしゃっくりしてる(゚_゚)

⏰:13/09/29 22:47 📱:N-07D 🆔:xkAh39xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194