ペロペロ
最新 最初 🆕
#702 [佐倉]
20日前まで仕事って結構無理しとるよな(^^;;
絶対そんなんさせきらん(^^;;
けど、関心が薄いのは実感があんまりないだけで本当に関心ないわけじゃないんやけどな(*_*)
確かに、妊娠してる嫁のストレスなんてのは男には理解出来ない。
悪阻の気持ちも悪さとか、腰の痛さ、便秘な腹痛、前駆陣痛の辛さとかもな(*_*)
いくら分かってるつもりでも分かってるわけもないし(*_*)


そーなるね(´Д` )
けど後2ヶ月くらいの我慢や(=゚ω゚)ノ

⏰:14/05/12 00:14 📱:iPhone 🆔:qcTxyab2


#703 [佐倉]
この調子で行ったら嫁がノイローゼなるな(^^;;

⏰:14/05/12 22:16 📱:iPhone 🆔:qcTxyab2


#704 [佐倉]
母子同室はあかん(*_*)

⏰:14/05/12 22:18 📱:iPhone 🆔:qcTxyab2


#705 [佐倉]
嫁の泣き声ばっか聞くの辛いな

⏰:14/05/13 23:27 📱:iPhone 🆔:fxLXHsKM


#706 [ぐりやん]
>>702
早産じゃなかったら予定日の1ヶ月半前から産休だったんだよー
わたしの立場的に後任が見つからなくてなかなか休めなかったからさ…

全部辛いよね。もう忘れたけど(笑)
早産防止の為に2週間入院が一番きつかった!

関心はあるけど、行動に出せないんだってさ(笑)

一緒に暮らせるのが待ち遠しいね!

⏰:14/05/13 23:38 📱:N-07D 🆔:AyVy/L9w


#707 [佐倉]
すごいよな。
一気に性欲なくなった(´Д` )

⏰:14/05/15 20:05 📱:iPhone 🆔:Tw3N8srA


#708 [佐倉]
俺はこれからも嫁を抱けるんやろうか(~_~;)

⏰:14/05/15 20:20 📱:iPhone 🆔:Tw3N8srA


#709 [佐倉]
ふうっ(~_~;)

⏰:14/05/15 21:25 📱:iPhone 🆔:Tw3N8srA


#710 [佐倉]
自信ないなー。

⏰:14/05/15 22:18 📱:iPhone 🆔:Tw3N8srA


#711 [匿 名]
 
 
 弱気やんかー
 

⏰:14/05/15 22:25 📱:SO-04E 🆔:9AwHYGUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194