◆jelly
最新 最初 🆕
#1 [じぇりやん] 13/08/29 11:40
『会いたい』って言えないのは

愛しさも寂しさも募るから

好きが多すぎて
重荷にならないか怖いんだ

できるなら、もう少しだけでもいいから、
そばにいて?

愛なんて囁かなくていいから。

#285 [じぇりやん]
なら別にできなくていーやって
思うわたしは最低だ。

⏰:14/08/23 16:28 📱:iPhone 🆔:oOIrESlo


#286 [じぇりやん]
期待通りの答えじゃなくてショック受けて、誘導尋問。ってやっぱり嬉しくはなくて、切なくなっただけだけど。言わせただけみたいなね。

⏰:14/08/23 16:29 📱:iPhone 🆔:oOIrESlo


#287 [じぇりやん]
信じるってやっぱり難しい。

⏰:14/08/23 16:29 📱:iPhone 🆔:oOIrESlo


#288 [じぇりやん]
これからも居たいからさって言ってもらってるのに、あたし性格悪いなー

⏰:14/08/23 17:07 📱:iPhone 🆔:oOIrESlo


#289 [じぇりやん]
やめたくなったら遠慮なく言ってくださいねとか

⏰:14/08/23 17:08 📱:iPhone 🆔:oOIrESlo


#290 [じぇりやん]
ひとりはさみしいよ、やっぱり。さみしさが思い出させる。いつか忘れる日がくるのかな。忘れられる日がくるのかな。忘れられるのは悲しいな。

⏰:14/09/13 23:35 📱:iPhone 🆔:D5OPJ3..


#291 [じぇりやん]
ずっととか一生とか永遠とかそんな言葉はいらない。嘘つきになるでしょ。

⏰:14/09/13 23:37 📱:iPhone 🆔:D5OPJ3..


#292 [じぇりやん]
なにしてるのかな、寝てるかな。おしゃべりしてるかな。抱きしめられてるかな。思い出してくれてるかな。

⏰:14/09/13 23:40 📱:iPhone 🆔:D5OPJ3..


#293 [じぇりやん]
連絡したいんだけど、なんて送ったらいいか、言葉がみつからなかった、

⏰:14/09/13 23:42 📱:iPhone 🆔:D5OPJ3..


#294 [じぇりやん]
早く帰ってきて。紛らわせてよ。

⏰:14/09/13 23:43 📱:iPhone 🆔:D5OPJ3..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194