わっしょい!!わっしょい!!
最新 最初 🆕
#429 [あいさん]
お風呂入ってすっきりฅ'ω'ฅ

⏰:13/10/10 23:58 📱:A/L-02E 🆔:lKQBoKuw


#430 [竜党りゅうくん!]
>>423
なんとなく言いたいことが分かる

にやけたわ!!

能見、メッセ、藤浪の順番か?
マエケン、大竹、マエケンの順やったら泣けるなぁ(T ^ T)

⏰:13/10/11 10:32 📱:iPhone 🆔:ByRyO6B2


#431 [あいさん]
竜たん

ふっ( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )
なんか勢いないもん(泣)

うんうんその3人できそうやなあ★

マエケンどんだけ投げるん笑
マエケン大竹野村とかちゃうん( ノД`)
後バリントンとかもか…

⏰:13/10/11 13:54 📱:A/L-02E 🆔:glBZvwAQ


#432 [竜党りゅうくん!]
なんか順番みんな予想してるよな!
予告先発反対派のおれは楽しみ増えておもろいけどな!
第一戦に藤浪説出てるけど、能見でしょ!
広島はみんな右やから今成、柴田、桧山、福留がカギ握ってるよね!

⏰:13/10/11 16:03 📱:iPhone 🆔:ByRyO6B2


#433 [竜党りゅうくん!]
はっ!!!!
阪神ファンになりきってた!笑

⏰:13/10/11 16:04 📱:iPhone 🆔:ByRyO6B2


#434 [あいさん]
竜さん

そうなんや
うちも頭は能見かメッセかなと思う
晋太郎ではないかと…
出来たら2戦で終わらしてほしいな笑♡

なるほど左かあ
福留とか頑張ってくれへんかな( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

CSだけでいいから是非阪神を
応援してーぇぇぇ笑

⏰:13/10/11 17:30 📱:A/L-02E 🆔:glBZvwAQ


#435 [あいさん]
ナウゼリンでマシになるかな(×−×)

⏰:13/10/11 18:37 📱:A/L-02E 🆔:glBZvwAQ


#436 [あいさん]
今日の晩御飯ポトフのみ

微妙に食欲ないなぁ

⏰:13/10/11 21:14 📱:A/L-02E 🆔:glBZvwAQ


#437 [侍詩朗]
風邪ですか?(/--)/

⏰:13/10/11 21:40 📱:S005 🆔:PSV5q5q2


#438 [あいさん]
はおうさんさん

吐き気がひどくて
今薬効いててマシやけど(´・_・`)

⏰:13/10/11 23:12 📱:A/L-02E 🆔:glBZvwAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194