わっしょい!!わっしょい!!
最新 最初 🆕
#66 [侍詩朗]
あいさんさんはまだ産まれてなかったか?

⏰:13/09/08 18:33 📱:au/SN3Q 🆔:5J7kwbmw


#67 [あいさん]
その1年後に産まれたで(°∀°)
はおうさんさんはそんとき
阪神ふぁんやってんな?(´・д・`)

⏰:13/09/08 18:36 📱:L-02E 🆔:u9wFVirE


#68 [侍詩朗]
ん〜確か親父が巨人ファンでその試合を見てたから見たような?

⏰:13/09/08 18:38 📱:au/SN3Q 🆔:5J7kwbmw


#69 [あいさん]
やん巨人ふぁんなん(>_<)
その頃って原さんとか?

⏰:13/09/08 18:40 📱:L-02E 🆔:u9wFVirE


#70 [侍詩朗]
やったかな?槇原とか江川とかやったような?
バースは好きやったで、阪神マークの小銭入れとか持ってた

⏰:13/09/08 18:43 📱:au/SN3Q 🆔:5J7kwbmw


#71 [あいさん]
サザエさんサザエさん

⏰:13/09/08 18:43 📱:L-02E 🆔:u9wFVirE


#72 [あいさん]
槇原、江川か!
桑田とかまだ先やんな?

小銭入れとか可愛い笑

⏰:13/09/08 18:47 📱:L-02E 🆔:u9wFVirE


#73 [侍詩朗]
桑田はもう少しあとでしょ?よくわからんけど

小学生やったし小銭入れで十分でしょ?(笑)

阪神優勝した時いろんな景品出てたなあ

⏰:13/09/08 18:50 📱:au/SN3Q 🆔:5J7kwbmw


#74 [あいさん]
そや清原と同期よな?
まだ40代やんな(°∀°)


はぁ今年優勝いけるかな
思ってんけど甘かったな…

⏰:13/09/08 19:00 📱:L-02E 🆔:u9wFVirE


#75 [侍詩朗]
クライマックスで勝てば問題ない!

⏰:13/09/08 19:04 📱:au/SN3Q 🆔:5J7kwbmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194