守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#1 [操] 13/09/08 01:33
I LOVE YOU I HATE YOU

メンヘラで屑で猫が好き。少女趣味。独り言ばっかしてるけど本当は話しかけてほしいなって。!
よろしくお願いします (笑顔)

[png/72KB]


#718 []
ただ感情移入してただけなのかな。弱い僕を君に重ねてたのかな。君は弱くなんかないのにね。もう、土台からだめだからね私

⏰:15/05/13 01:16 📱:iPhone 🆔:T6p6VN42


#719 []
酔っ払いまくってめちゃくちゃ笑ったら喉痛くなりすぎてビビってる今。おやすみなーーさい!

⏰:15/05/24 03:09 📱:iPhone 🆔:LwNvZluU


#720 []
「嘘だよ」って声が全然嘘っぽくなかった。
嘘なのが嘘っぽかった。

⏰:15/05/24 20:14 📱:iPhone 🆔:LwNvZluU


#721 []
距離感がわかんなくなってきた。恐る恐る近付いていく気持ちもなくなった。、なくなってる、?あーー今ぼんやりしてる

⏰:15/05/26 02:15 📱:iPhone 🆔:vS22RS6k


#722 []
ねえ。フワフワがほしい。みんなおやすみ

⏰:15/05/26 02:57 📱:iPhone 🆔:vS22RS6k


#723 []
無視されたいな。無視されたいみんなに。好きな人に無視されたい。無視されたいよあーーー

⏰:15/05/26 19:09 📱:iPhone 🆔:vS22RS6k


#724 []
あれから喉に違和感があるよ。操だよ。みんな元気い???

⏰:15/05/26 19:12 📱:iPhone 🆔:vS22RS6k


#725 []
お酒の快さ。おやすみ!!!

⏰:15/05/28 03:06 📱:iPhone 🆔:ygmLtXJs


#726 []
お腹いちゃい

⏰:15/05/30 10:56 📱:iPhone 🆔:Bnvncm2M


#727 []
みさおだよーーーん
ねー髪切ったのーー、、正直ウケいいけどさぁーーやっぱみさおはロングが好きだよーーーーーーーー野暮くてもーーおおおぉ

⏰:16/02/14 20:01 📱:iPhone 🆔:CY9DgBGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194