守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#141 [はらた]
>>139-140
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩|  |    
  ノ      ヽ      みさおぉ!
 /  ●   ● | /  そのくだり!
|    ( _●_)  ミ いいぞぉっ!
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

⏰:13/10/10 19:18 📱:T008 🆔:bkx9VMIk


#142 [はらた]
操ちゃんに3000点あげるお!
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/10/10 19:19 📱:T008 🆔:bkx9VMIk


#143 [操]
友達とかと遊んでいろんなとこいって、可愛いもの、綺麗なもの、珍しいもの、どうでもいいもの、などをたくさん見たりするじゃないすか。
で、みんな、大体みんな、携帯を取り出して写真とるじゃない。あらゆるものを。操にはそれがないの全く。何故かよくわからないけども。そういう行為に興味がわかないんですね。何かを形に残すって行為に。撮るのが下手っていうのもあるんだけど。可愛いげがないなとは思います。だからその写真たちをあとあと送ってくれる友達は、超可愛いな〜って思う。

⏰:13/10/10 19:26 📱:A/SH-04D 🆔:QHh7UodE


#144 [操]
はらた
ありがと。3000点とか超ビッグだね!そんな高得点もらったの初めてだようれし〜
ちなみに最近もらった高得点は88点ね!塗り替えたよ〜〜

⏰:13/10/10 19:29 📱:A/SH-04D 🆔:QHh7UodE


#145 [操]
写真っていうのは、深く想像した人にしか本当には伝わらないと思ってる。ただ綺麗なもの、そんなのは絵と同じ
とまあ、よくわからないことを言うのが操ね

⏰:13/10/10 19:50 📱:A/SH-04D 🆔:QHh7UodE


#146 [操]
髪切りたい気持ちが今ピーク。

⏰:13/10/10 19:50 📱:A/SH-04D 🆔:QHh7UodE


#147 [操]
知らない方が、よかったのかもしれない。

⏰:13/10/11 00:05 📱:A/SH-04D 🆔:BDRLYy32


#148 [操]
全部塞いで 埋めて 完全体になりたい。

⏰:13/10/11 00:09 📱:A/SH-04D 🆔:BDRLYy32


#149 []
ごめん、今になって気づいた。私たしかに君のことを信じてなかった。見透かされてたことにすら、気がつかないほどに。
だから何も話せなかった。

⏰:13/10/11 00:24 📱:A/SH-04D 🆔:BDRLYy32


#150 []
誰になんて言ったらいいのか、わからない。言えない。私は何も言えないの。自分が何に悩んでいるのかすら、 今この瞬間まで解らなかった。

⏰:13/10/11 00:27 📱:A/SH-04D 🆔:BDRLYy32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194