守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#171 []
最近の操ときたらお酒に逃げすぎている。だめ人間だ。それはそれは甘いお酒を飲みながら、クマのぬいぐるみに話しかけている。お腹が痛い。寝よう。。

⏰:13/11/03 04:59 📱:SH-04D 🆔:8sDrzqUI


#172 []
最近ぜーんぜんここ来られてない。愚痴ばっか書いちゃいそうなんだもん!
でも、みんなみんなそういうの飲み込んだりして頑張ってるんだって言い聞かせてる。完走したいヨ

⏰:13/11/03 05:12 📱:SH-04D 🆔:8sDrzqUI


#173 [操]
寒い。この一言に尽きますね。

⏰:13/11/08 01:35 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


#174 [操]
昨日の自分が考えていたことが、今日の自分には、ちょ〜っと理解できないとか、よくありますよね??????

⏰:13/11/08 01:49 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


#175 [操]
不確かな気持ちしか持てないから連絡できないでいる。(≡・≡)
全部が自己愛の上に成り立ってる気がするから。

⏰:13/11/08 19:25 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


#176 [操]
お腹いてー

⏰:13/11/08 19:25 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


#177 [操]
当たり前の事に疑問を感じたり、まっすぐの流れに逆らったりしかできなくて、時間が過ぎていって、今日も 出来ないって言えなくて、何なんですかね?と思う操です。(ぎゃふん)

⏰:13/11/08 19:30 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


#178 [操]
私の君への気持ちを他の誰が認めてくれても、君が認めてくれなかったから、そんなものゴミと同じだと思う

⏰:13/11/08 19:31 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


#179 [操]
ツイッター前にちょっとだけしてて携帯変えて更新できなくなったんだけど、またやろうかなって思えてきた。操も暇人だな。

⏰:13/11/08 19:34 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


#180 [操]
けどフォローする友達がいない (白目)

⏰:13/11/08 19:35 📱:SH-04D 🆔:y/OxoVgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194