守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#250 [操]
操は、白黒までなら出せてると思うの。白黒が操の色なのか、まだ白黒、って事なのかはわからないけどネッ

⏰:13/12/22 02:31 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#251 [操]

ぽぴーーぽっ!!
そうだよね。眠れなくてこんなこと考えたよ。君も眠れないのん?

⏰:13/12/22 02:33 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#252 [操]
このiPhoneケース超持ちづらい…いつものに変えてくる…

⏰:13/12/22 02:34 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#253 [し]
自分が思ってるというか出したい色と
他人が思ってる自分の色が違うんやろなと思ってしまうのがもどかしいというか、うん。
寝れない⊂((・x・))⊃

⏰:13/12/22 02:34 📱:iPhone 🆔:1Fh..mWQ


#254 [操]

そっかあ〜他人か…あんまり考えたことなかったな、自分がこの色だみたいに思えば他人もそう思ってくると思ってたから!操って単純だな…
何そのうさちゃんみたいな顔文字かわいい!

⏰:13/12/22 02:44 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#255 [操]
ぐい様
あっ見落としてた!ごめんね!
レインボーとかかなり輝いててうらやま!

⏰:13/12/22 02:45 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#256 [操]
あ、アイス食べたい。バニラ。

⏰:13/12/22 02:50 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#257 [操]
私には約束は守れないし、君と夜更かしも今日はできないみたいだし、早く寝たいアル

⏰:13/12/22 02:57 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#258 [操]
こたつでバニラアイス食べてる。欲望に忠実に生きてる。

⏰:13/12/22 18:52 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#259 [操]
操は割と性格が腐ってると思うんだけど、自己中っていうのは、みんな実際に自分が中心なんだからみんな自己中なんだと思いますね。(腐ってる)

⏰:13/12/22 18:59 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194