守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#255 [操]
ぐい様
あっ見落としてた!ごめんね!
レインボーとかかなり輝いててうらやま!

⏰:13/12/22 02:45 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#256 [操]
あ、アイス食べたい。バニラ。

⏰:13/12/22 02:50 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#257 [操]
私には約束は守れないし、君と夜更かしも今日はできないみたいだし、早く寝たいアル

⏰:13/12/22 02:57 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#258 [操]
こたつでバニラアイス食べてる。欲望に忠実に生きてる。

⏰:13/12/22 18:52 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#259 [操]
操は割と性格が腐ってると思うんだけど、自己中っていうのは、みんな実際に自分が中心なんだからみんな自己中なんだと思いますね。(腐ってる)

⏰:13/12/22 18:59 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#260 [操]
大掃除しなきゃネ。

⏰:13/12/22 19:03 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#261 [操]
今年は色々あったよ。まあ毎年それなりに色々あるんだとは思うけど、それに比べてもかなり色々あった。よくないこともあったんだろうけど、何にも残ってないからそんなのはなかったのと同じ。もしどこかにその形跡が残っていたとしても、私の目のつくところにはないからなかったのと同じなんだよ
だから とくに一掃したいものはないんだけどネッ (腐ってる)

⏰:13/12/22 19:08 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#262 [操]
ただひとつ言えることがある。操は年々馬鹿になっている。

⏰:13/12/22 19:09 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#263 [操]
猫かぶりの中身の部分が、本当はもっと深くて暗いんだって。君が思ってる以上には

⏰:13/12/22 19:17 📱:iPhone 🆔:TutSq8G2


#264 [操]
赤い靴欲しいにゃ。赤いコートでもいいにゃ。赤を最近求めてる気するから赤の何か 、真っ赤の何かをまといたい。

⏰:13/12/23 00:35 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194