守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#271 [操]
命の洗濯ナウ

⏰:13/12/23 02:17 📱:SH-04D 🆔:1EbW2MwY


#272 [操]
あいぽんにしてから誤字がやばい件

⏰:13/12/23 02:18 📱:SH-04D 🆔:1EbW2MwY


#273 [操]
ただいまーーう

⏰:13/12/23 19:11 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


#274 [操]
左足首をなぜか痛めた

⏰:13/12/23 19:14 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


#275 [操]
何もかもを与えてくれようとするんだよ。だけどそういうの、続かないから。疲れちゃうから。わかってるから
私は君の言葉によって救われていたけど、そんなの全部全部脆いものなんだよ。どこにも向かわない、若しくは破滅にしか向かわない。私はそう思うよ。

⏰:13/12/23 19:19 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


#276 [操]
例えるなら君は、虹みたいだったよ

⏰:13/12/23 19:20 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


#277 [操]
私と何かを、繋ごうとしてくれてたんだ。希望と、未来と、誰かと、もっと強い私と、繋ごうとしてくれてた。

⏰:13/12/23 19:22 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


#278 [操]
もうそろそろ消えちゃうと思う。悲しいし寂しいんだけど、冷めたもう一人の自分もいて、私にはその自分がいるから大丈夫って気がしてる。

⏰:13/12/23 19:25 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


#279 [操]
あれやな。荒れ。静かな荒れだよ。何もないところに強風が吹いてるみたいな

⏰:13/12/23 19:28 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


#280 [操]
黒猫になりたい…(世迷言)

⏰:13/12/23 19:33 📱:iPhone 🆔:1EbW2MwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194