守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#362 []
何故だか憂鬱になってる
何故だか、といったけどその理由はわからないこともない
何故か いつもは嫌な煙草の匂いが今日はいい匂いに感じた
何故か、というけど本当は私は私のことはほとんどわかっているのだ
こんな気分にさえ 浸っていたくなった
けれど 眠ってしまうのだ じきに

⏰:14/05/11 03:11 📱:iPhone 🆔:O68UuXtg


#363 []
全部を忘れることはないけど 確かに私は忘れるのです
さっきのため息も 今日の感動的な悲しみも。zzZ

⏰:14/05/11 03:19 📱:iPhone 🆔:O68UuXtg


#364 []
吐き気と頭痛が止まらない。意味がわからない

⏰:14/05/20 20:04 📱:iPhone 🆔:zEHdyMsk


#365 []
いや 本当はわかる
せめて 君も同じように痛ければいい 苦しければいいと

⏰:14/05/20 20:09 📱:iPhone 🆔:zEHdyMsk


#366 []
自分は贅沢だなと思う。贅沢だなと、思い聞かせる。もっと欲しいわけない 確かに幸せなんだって
私の性格の面倒臭さは普通ではないから 多分普通の感覚を当てはめても意味ないんだと思う

⏰:14/05/21 01:52 📱:iPhone 🆔:5KGyucW.


#367 [操]
眠いのに眠れない…ふがーー

⏰:14/05/25 02:57 📱:iPhone 🆔:E9if3kFA


#368 [操]
お久しぶりネ操ネ

⏰:14/05/25 02:57 📱:iPhone 🆔:E9if3kFA


#369 [操]
動物ってなんでこんな可愛いんだろう!

⏰:14/05/25 02:58 📱:iPhone 🆔:E9if3kFA


#370 [操]
憂鬱な季節が来ましたね

⏰:14/06/06 01:06 📱:iPhone 🆔:.N3UolY2


#371 [操]
(いつもか)

⏰:14/06/06 01:06 📱:iPhone 🆔:.N3UolY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194