守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#416 []
何かが嘘でも、儚いものでいつか消えても、あなたが今私を成長させてくれてることには変わりないから
本当ありがとうって思いますね

⏰:14/07/06 03:11 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#417 [サラダ野郎]
タメですなオホホホ

⏰:14/07/06 03:12 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#418 []
サラダさん
そーなんですか!珍しい〜!…ごめんなさい適当に言いました
もしかしたら前にも話した?忘れてたらごめんよ〜

⏰:14/07/06 03:18 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#419 []
バイオメガの識臣みたいなものなのかもしれない。彼は。あー、正確にはそれに接続されてる人!
(地味にめちゃ失礼なこと言ってる)

⏰:14/07/06 03:21 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#420 [サラダ野郎]
前にも絡んだかなあ〜
古参さん?
可能性あるかもしれないけど
自分コテをコロコロ変えるんでねw

⏰:14/07/06 03:21 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#421 []
サラダさん
古参とかよくわからないけど何年かもう経つかもしれない。
えー、主に使ってる名前とかないのん?全部その時その時で変えちゃうのー?

⏰:14/07/06 03:27 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#422 [サラダ野郎]
ほんと毎回毎回変えちゃうんだよね〜
サラダ野郎としても君が初絡みだわw
自トピは2010年頃に建てたっきりだわ

平成2年産まれだよね??

⏰:14/07/06 03:30 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#423 [サラダ野郎]
IDエッチだね笑

⏰:14/07/06 03:30 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#424 []
サラダさん
そなんだ〜〜ていうかそもそもサラダ野郎ってどんな野郎ですか?
よく覚えてるね!そのトピもうないのん?
いえーーす!

⏰:14/07/06 03:34 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#425 []
あぁ〜、そういう人。君そういうこと言う人!けど私は私で、は、はぁ…みたいな反応しかできないからごめんね!

⏰:14/07/06 03:36 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194