守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#448 [操]
サラダさん
あっ…もしかしてコーン…ごめんなさい甘い豆系は少し苦手で…

⏰:14/07/08 02:35 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#449 [操]
(こんな時間なのに話しかけてくれる人いてここの人たち優しい)

⏰:14/07/08 02:36 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#450 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
愛情の裏返しかに?
照れ屋さんだぬ(・∀・)

⏰:14/07/08 02:36 📱:SH10C 🆔:1cMf7Zro


#451 [操]
気圧が関係してるのかもしれないけどいつものとは違う感じの頭痛来ててもしかしたら死ぬのかもと思ってわくわくしてる(嘘だけど)

⏰:14/07/08 02:38 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#452 [サラダ野郎]
なるほど。
逆に辛い物は好きですか?

⏰:14/07/08 02:39 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#453 [操]
ぐい様
愛情の裏返しとかそういうことするのは否定しないけれども…
悪態ついて反応見ちゃったりしませんか?(しませんわな)

⏰:14/07/08 02:39 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#454 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
いつものようにぐい様愛してますって言ってくれないのかな(゚Д゚)

⏰:14/07/08 02:40 📱:SH10C 🆔:1cMf7Zro


#455 [操]
サラダさん
ごめんなさい…辛いものすごい苦手です…最近自分がめちゃ偏食家だってことに気づいた

⏰:14/07/08 02:40 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#456 [操]
ぐい様
んなこと言ったことねえ!思ったこともねえ!!!…こんな感じのノリでいいですか?

⏰:14/07/08 02:41 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#457 [サラダ野郎]
食べること自体は好き?
偏食家でも食に興味があってくれたら一緒にいて多分楽しい笑

⏰:14/07/08 02:44 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194