守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#464 [操]
ぐい様
確かにそれはあるな。けど!君のことを好きになったことがあるわけではないから!ごめんなあ…

⏰:14/07/08 02:56 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#465 [サラダ野郎]
またまたそうやって馬鹿にする〜

ゼリー簡単だよ笑
オムライスがいいなケチャップでハート描いてね笑

⏰:14/07/08 02:56 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#466 [操]
サラダさん
君人を見る目が鋭いからなかなか侮れないわあ
ゼリーは確かに水とお湯加えるだけでしたわ!それを料理と言ってしまうあたり…察してな…
オムライスおーけー!それならいける!具なしだけどいい?

⏰:14/07/08 02:59 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#467 [サラダ野郎]
具なしじゃただのオムレツご飯だよ笑
わかったよ、料理が苦手なのはこの数回のキャッチボールでよくわかりました笑

⏰:14/07/08 03:03 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#468 [操]
最近目標みたいなのできて 今まで操は偏見のかたまりだったんだけど、そういうの持たずに 人と接しようかなみたいな 思ったわけですよ。(今少し眠いから変なこと言ってるかも)

⏰:14/07/08 03:04 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#469 [サラダ野郎]
>>468
とってもいいことだね
自覚するだけでも偉いよ

⏰:14/07/08 03:05 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#470 [操]
サラダさん
オムレツご飯か…確かに…けどそもそもオムレツご飯のことをオムライスって呼んでるわけやん?!(詭弁)
君は料理好きなのん?

⏰:14/07/08 03:06 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#471 [操]
>>469
テヘ☆☆ありがとう〜〜君は本当に私と同じ歳なのか〜い?先生みたいだぜ

⏰:14/07/08 03:08 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#472 [サラダ野郎]
そうともいいます笑
1人暮らしだから何かと独りでやる習慣が付いてねえ〜

⏰:14/07/08 03:12 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#473 [サラダ野郎]
先生みたいってなんかあんまり嬉しくないかな笑

⏰:14/07/08 03:14 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194