守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#607 []
宥められてる時点でもうダメなんだよとわかっている

⏰:14/11/12 18:43 📱:iPhone 🆔:gmYPBbfk


#608 []
わかってんですよ。(些細な)操の(些細な)悩みなんてクソくだらねえってことわかってんですよ。だって全部自分から出て来てるんだから。。でもねぇ、、あああああってなるんですね、一丁前に

⏰:14/11/12 18:50 📱:iPhone 🆔:gmYPBbfk


#609 []
とても寒いからお腹しまって寝るね。みんなおやすみ

⏰:14/11/13 02:40 📱:iPhone 🆔:383luAw2


#610 []
この瞬間さえもきっとjust a fantasy

⏰:14/11/16 03:34 📱:iPhone 🆔:3wxqyMwM


#611 [操]
はぁーーーーーーー。。。!!!!!

⏰:14/11/24 01:19 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#612 [操]
ひとりです。

⏰:14/11/24 01:23 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#613 [ほっけ]
豪快なため息!お疲れさまですう!!

⏰:14/11/24 01:23 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#614 [操]
数年前は特に一人大好きで一人遊びのプロって感じだったし一人になりたいといつも思っていたけど、今では一人の時ってなにすればいいの?ってレベルなのである部分では人は変わるものなんだと思います

⏰:14/11/24 01:26 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#615 [操]
ほっけ
ついね。
ありがとう。ほっけちゃんもお疲れ様!

⏰:14/11/24 01:27 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#616 [操]
とりあえず好きな音楽聴いてる。このアルバムまた最近聞き出してる

⏰:14/11/24 01:28 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194