守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#671 [操]
悲しくなれないですね。笑えてさえきちゃいますよ

⏰:15/03/04 21:11 📱:iPhone 🆔:36qC3G7E


#672 [操]
ヤンデレとかあるじゃないですか。私ヤンヤンて感じの何かなのかもしれない。テヘッ☆☆(空元気とかではないです)

⏰:15/03/04 21:14 📱:iPhone 🆔:36qC3G7E


#673 [操]
そういう人どこかにいませんか?、いると思うとまあ私も大丈夫なのかな、と思えてくる

⏰:15/03/04 21:16 📱:iPhone 🆔:36qC3G7E


#674 [操]
気が付いたんですよ。幸せってストレスですよね。押し付けてくる人ひどいですよ。死なないでね、?なんて場合によっては脅迫みたいなものだと思いませんか。?

⏰:15/03/04 21:18 📱:iPhone 🆔:36qC3G7E


#675 [操]
ウケます

⏰:15/03/04 21:19 📱:iPhone 🆔:36qC3G7E


#676 [操]
だったらもっとわかりやすく脅迫してくださいよね。善意みたいな何かに包んで渡してこないでくださいよ。触れたら手が爛れちゃう!!!!!!!来ないで!!!!!!!!!!
(という夢を見た説)

⏰:15/03/04 21:23 📱:iPhone 🆔:36qC3G7E


#677 [茶々]
みさおきゅんきゅんりーぬ!

⏰:15/03/04 21:48 📱:iPhone 🆔:yRJm9ebw


#678 [操]
あああああかなきゅーん?!?!私最近きゅんきゅん度のかけらもないんだよお!!
おやすみきゅん!!

⏰:15/03/05 01:14 📱:iPhone 🆔:vIrFPkuQ


#679 [操]
なんてったって〜 ヒトの道は〜 楽しいことがなきゃバカみたいジャン

⏰:15/03/05 19:56 📱:iPhone 🆔:vIrFPkuQ


#680 [操]
風船のようにクラゲのようにひーらひらふーわふわ漂っていたいですね。。
みさおにふわふわ感とか皆無だけど。。。
それで誰かが紐をたまに引っ張ってくれたら最高なんですけどねえ。(クズです)

⏰:15/03/05 20:08 📱:iPhone 🆔:vIrFPkuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194