守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#687 [操]
ずっと好きでしてたこととか趣味とか 急に、何の意味があるんだ?と思えてくる時あるじゃないですか。
生きる糧となっていたものに対してその現象になったらどうすればいいんですかね!?

⏰:15/03/16 20:41 📱:iPhone 🆔:/4LKdoAE


#688 [操]
新しい何かなんてもう見つけられる気力ないよな。。。(ワカル〜)

⏰:15/03/16 20:42 📱:iPhone 🆔:/4LKdoAE


#689 [操]
だけどなんでまだ自分にどこか期待してしまうんだろうなァ(また操の情緒不安定が始まりました)

⏰:15/03/16 20:52 📱:iPhone 🆔:/4LKdoAE


#690 [操]
嘘とまでは言わないけど、勘違いなんだよなあ。

⏰:15/03/17 19:30 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#691 [操]
つまらないのも事実だった。こんなところにいたとは。

⏰:15/03/17 19:32 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#692 [操]
(今日の操電波とても飛ばしてる)

⏰:15/03/17 19:33 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#693 [操]
人を疑うのは、最初みんなそうですよ。
いや、みんなではないかもしれないけど、普通のことですよ。距離たもつのも、普通のことですよね、?
そのことに色々言われたり無理やりどうこうされると、ああもうめんどくせえ…と思うじゃないですか、?思っていますよ操あなたに
思っています!

⏰:15/03/17 19:36 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#694 [操]
ひたすらめんどくさいと、そう思っています

⏰:15/03/17 19:38 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#695 [操]
お前が俺の〜中で狂う♪♪♪♪♪♪♪♪

⏰:15/03/17 19:39 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#696 [操]
それは確かに、操が全開オープンなうおんせーる!!で行けばいいのかもしれませんよ、(何だそれ?)
でもそういうの出来ないっていうかあ もう意味わからないですわあ

⏰:15/03/17 19:43 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194