守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#1 [操]
I LOVE YOU I HATE YOU

メンヘラで屑で猫が好き。少女趣味。独り言ばっかしてるけど本当は話しかけてほしいなって。!
よろしくお願いします (笑顔)

[png/72KB]
⏰:13/09/08 01:33 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#2 [操]
明日は休みだ〜〜

[jpg/194KB]
⏰:13/09/08 01:35 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#3 [操]
他人に関心が薄いらしく、それで恋人に振られたけどよろしくね。(自虐ネタ)

⏰:13/09/08 01:38 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#4 [操]
さて。トリートメントをして寝ようね。(前にここでおすすめしてもらったやつ)
私は、変わる努力をしようと思うよ。つまり、諦めていた私から、諦めていない私になろうって。諦めさせた私から、諦めさせない私になろうって。みんな オヤスミ

⏰:13/09/08 02:00 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#5 [リクルート]
にゅーおめっと

⏰:13/09/08 08:13 📱:F05C 🆔:38hFbC5w


#6 [操]
リクルート
あじがとーーー。

⏰:13/09/08 23:32 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#7 [操]
今日さーーお気に入りのスマホのピアス?無くしてん。。
悲しかったわ‥‥

⏰:13/09/08 23:34 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#8 [ホロ△]
おめおめ(・∀・)

⏰:13/09/08 23:35 📱:ISW11SC 🆔:VZl87DnY


#9 [操]
ホロ
あじがと。前にホロ(のお姉さん)が超いいって言ってたトリートメント使ってみたよ!ええ匂いやった‥‥!

⏰:13/09/08 23:38 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#10 [操]
無くしたらもう会えないんだって思うから私は基本探さないんだけど、今思うともう少し探したらよかったナ‥‥

⏰:13/09/08 23:40 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#11 [ホロ△]
まぢでー(>_<)
あれいい匂いだよね(笑)
俺引っ越したからコッソリ使えなくなったわw

⏰:13/09/08 23:45 📱:ISW11SC 🆔:VZl87DnY


#12 [操]
ホロ
うん、偶然もらったんだ。ていうか勝手に呼び捨てにしてみてごめんね。(笑)
こっそり使ってたんかい!!(激しい突っ込み)
引っ越したんだ〜いいな〜新しい生活〜(>・<)

⏰:13/09/08 23:59 📱:SH-04D 🆔:j9CkjwlU


#13 [操]
お風呂に入ろう。歯医者に行かなきゃ、携帯ショップにも行かなきゃ。せわしな‥‥!

⏰:13/09/09 00:05 📱:SH-04D 🆔:pDRGWU8w


#14 [操]
ケーキ食べるか食べないかで迷ってる。今

⏰:13/09/09 23:39 📱:SH-04D 🆔:S0YE544E


#15 [操]
どーーしよ

⏰:13/09/09 23:39 📱:SH-04D 🆔:S0YE544E


#16 [操]
今食べたさレベルは40くらいなんだけどね。

⏰:13/09/09 23:41 📱:SH-04D 🆔:S0YE544E


#17 [リクルート]
>>16

ちなみに何レベルマックスですか?

⏰:13/09/09 23:44 📱:F05C 🆔:ZhQGKE2k


#18 [操]
リクルート
100だよ!

⏰:13/09/09 23:45 📱:SH-04D 🆔:S0YE544E


#19 [リクルート]
この時間に食べる女性としての背徳感を味わって食べろよ。ドSか

⏰:13/09/09 23:48 📱:F05C 🆔:ZhQGKE2k


#20 [操]
たとえばタバコをやめられない人のように、操は惰性で甘いものやお菓子をたべているところがあるからね‥‥

⏰:13/09/09 23:49 📱:SH-04D 🆔:S0YE544E


#21 [操]
リクルート
背徳感はないよ‥‥ただもし明日今日より食べたくなったら今食べちゃうのもったいないなとか考えたのよ けどまた明日買えばいいことだものね!マゾめ!!

⏰:13/09/09 23:52 📱:SH-04D 🆔:S0YE544E


#22 [リクルート]
甘党なのかw
よくないって思いもしないでチョコ食べるよ僕は!こんな時間に!罪悪感なんかないよ!僕たちは自由さ!←

⏰:13/09/09 23:52 📱:F05C 🆔:ZhQGKE2k


#23 [操]
あ、暴言はいてごめんね。てなわけでまたね!

⏰:13/09/09 23:53 📱:SH-04D 🆔:S0YE544E


#24 [操]
べーーーー、DVD見てたらこんな時間だよ〜(>¬<)

⏰:13/09/12 03:44 📱:SH-04D 🆔:fevjA1wM


#25 [操]
来週楽しみ!

⏰:13/09/12 22:37 📱:SH-04D 🆔:fevjA1wM


#26 [操]
ねーーむいー

⏰:13/09/15 01:51 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#27 [操]
こんな〜夜は♪逢いたくて ♪逢いたくて♪ 逢いたくて♪♪♪♪♪

⏰:13/09/15 01:56 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#28 [操]
きみにー逢いたくて♪きみにー逢いたくて♪♪♪♪

⏰:13/09/15 01:57 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#29 [操]
また明日を待ってる〜〜♪♪♪♪♪♪♪

⏰:13/09/15 01:58 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#30 [はらた]
来週に何があるのか気になって、気づいたらこんな時間になってたお。

ねむたい
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(ー) (ー\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/09/15 05:00 📱:au/TS3Y 🆔:eCU/yZy6


#31 [操]
はらた
お久しぶり(≡¬≡)
彼氏とお買い物デートだよ。妹っていう名の彼氏とね!

⏰:13/09/15 11:23 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#32 [操]
雨やだし犬めっちゃ鳴いてて起きた(≡¬≡)あああぁあ

⏰:13/09/15 11:25 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#33 [操]
今さらだけど写メのせたの恥ずかしくなってきた‥その時の私はたぶん哀しみで脳がどうにかなってたんだそうに違いない

⏰:13/09/15 11:28 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#34 [操]
今日は猫とずっとまったりするんだって決めてる(>・<)!!!

⏰:13/09/15 11:29 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#35 [リクルート]
>>33

画面越しに毎日ペロペロしてるよ!ぐへぐへ

⏰:13/09/15 12:18 📱:F05C 🆔:2yb9f6.2


#36 [操]
リクルート
やめて〜(≡¬≡)嬉しいけどやめて〜〜

⏰:13/09/15 15:44 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#37 [操]
はあ‥‥操の日曜日が終わる

⏰:13/09/15 18:10 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#38 [操]
操悲しみモード入ります

⏰:13/09/15 18:12 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#39 []
タイトル:わたあめの日々
君といた時間が 過ぎていったわたあめのように!
わたしは甘いものが好きで 君といるのが好きだった
砂糖の山を ろうそくを倒さないように削ってった そんな日々
もう溶けた
操ポエム (完)

⏰:13/09/15 18:23 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#40 []
君がいなくなって 初めて 奇跡ってものに気付いた
君は儚いね ほんとうは
わたしは強かよ 心配要らないよ

⏰:13/09/15 18:29 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#41 []
今日、ある目標を達成した(多分ネ)んだけど、もう報告する人もいないから、次はその技をもっと確実なものにするために頑張るネ。ぶひぶひ

⏰:13/09/15 18:35 📱:SH-04D 🆔:3inluj0E


#42 [リクルート]
>>39

甘党のおれの胸には響いた

⏰:13/09/15 18:59 📱:F05C 🆔:2yb9f6.2


#43 [操]
リクルート
響いたとかありがと。(笑)
吐き気がするくらい甘いやつだけどいける?

⏰:13/09/16 00:54 📱:SH-04D 🆔:qvkF4kJE


#44 [操]
寝られる気がしない(≡・≡)

⏰:13/09/16 00:55 📱:SH-04D 🆔:qvkF4kJE


#45 [操]
結局は、ぐちゃぐちゃにならなきゃ、(多かれ少なかれ)醜くならなきゃ、生きてはいけないってことなのですか。神様!(>・<)

⏰:13/09/16 00:59 📱:SH-04D 🆔:qvkF4kJE


#46 [操]
誰かかまってに〜

⏰:13/09/16 01:05 📱:SH-04D 🆔:qvkF4kJE


#47 [操]
最近どういうわけか抱き枕を抱き締めずには眠れなくなった。どうでもいいワ

⏰:13/09/16 01:06 📱:SH-04D 🆔:qvkF4kJE


#48 [操]
お薬飲んじゃお。なんかすごい気持ちサガル

⏰:13/09/16 01:08 📱:SH-04D 🆔:qvkF4kJE


#49 [操]
長い眠りが覚めたようだぜレインボウマン

⏰:13/09/16 01:13 📱:SH-04D 🆔:qvkF4kJE


#50 [操]
いや〜〜遊びましたワ

⏰:13/09/17 00:57 📱:SH-04D 🆔:ZlDOh9pc


#51 [操]
私‥‥とても眠くて‥‥‥

⏰:13/09/17 17:36 📱:SH-04D 🆔:v7igO4oE


#52 [リクルート]
>>47

僕で良ければ…

⏰:13/09/17 18:10 📱:F05C 🆔:8RhRCjWk


#53 [操]
リクルート
某ポケモンのぬいぐるみに先を越されたようです

⏰:13/09/17 19:37 📱:SH-04D 🆔:v7igO4oE


#54 [操]
黄金のろくでなし 大いに結構

⏰:13/09/17 19:43 📱:SH-04D 🆔:v7igO4oE


#55 [操]
猫がやっとキャットタワーに自分からのぼった
(嬉しい)

⏰:13/09/17 19:45 📱:SH-04D 🆔:v7igO4oE


#56 [操]
この時期って髪の毛が異様にさらさらになるよね

⏰:13/09/17 19:47 📱:SH-04D 🆔:v7igO4oE


#57 [操]
あと数ヶ月で23にもなるのに自分はポケモントレーナーだっていう妄想が止められない

⏰:13/09/18 02:43 📱:SH-04D 🆔:D5ieCm7I


#58 [操]
寒いからクマ耳フードかぶって眠りにつこうとしてる

⏰:13/09/18 02:43 📱:SH-04D 🆔:D5ieCm7I


#59 [操]
ゲンガーのぬいぐるみ超欲しかったゼ(≡¬≡)

⏰:13/09/18 02:46 📱:SH-04D 🆔:D5ieCm7I


#60 [操]
ねむいのに‥‥眠れないヨ‥‥

⏰:13/09/18 03:21 📱:SH-04D 🆔:D5ieCm7I


#61 [操]
色々思い出すにゃ。

⏰:13/09/18 03:24 📱:SH-04D 🆔:D5ieCm7I


#62 [操]
私たちにできなかったことをとても懐かしく思うよ

⏰:13/09/18 03:27 📱:SH-04D 🆔:D5ieCm7I


#63 [操]
おやすみなさいな

⏰:13/09/18 03:33 📱:SH-04D 🆔:D5ieCm7I


#64 [リクルート]
>>62

passionですね

⏰:13/09/18 10:24 📱:F05C 🆔:lQMt2.TM


#65 [操]
リクルート
いえーーーす(>¬<)英語ばーじょんもええで〜〜

⏰:13/09/19 02:07 📱:SH-04D 🆔:KTIN./pw


#66 [操]
操またこんなに夜更かしして‥‥深夜のノリでネットショッピングしてしまったし‥‥自分大丈夫なのかな〜〜

⏰:13/09/19 02:09 📱:SH-04D 🆔:KTIN./pw


#67 [操]
意味もなく酔っぱらっているしね(≡¬≡)

⏰:13/09/19 02:10 📱:SH-04D 🆔:KTIN./pw


#68 [操]
ふと我に返る‥‥自分がどれだけだめな人間なのかってわかる‥
(どうやら悪い方に入ったらしいです)

⏰:13/09/19 02:11 📱:SH-04D 🆔:KTIN./pw


#69 [操]
まーーたお酒入ってる(≡¬≡)すこし

⏰:13/09/20 02:09 📱:SH-04D 🆔:Yw4MV2fs


#70 [操]
みさおとっても疲れたワ(≡¬≡)

⏰:13/09/21 01:20 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#71 [操]
やっとゆっくり寝られる、、!ねこが寄り添ってくれてる優しい、、

⏰:13/09/21 01:21 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#72 [操]
こんな時はさ誰かに媚びてみたくなる
気まぐれに、猫みたいに
撥ね付けられてもいい 受け入れられてもどっちでも別に そこは重要じゃない
とにかく誰かに だれかを

⏰:13/09/21 01:25 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#73 [操]
誰かを 必要としてる気がするんだ
気がしてるだけだ

⏰:13/09/21 01:26 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#74 [操]
やっぱりみさお変わったと思う。それは成長といえば成長だし退化といえば退化
せめてうまく笑えるようになりたいぜ (心の叫びです)

⏰:13/09/21 01:31 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#75 [操]
何かの音に振り向くと、脳が揺れるの‥‥ああ私眠いんだ‥‥でもダメ脳がしゃき!状態で‥(≡¬≡)

⏰:13/09/21 01:32 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#76 [操]
私は私で、他のだれでもないから、他のだれも私ではないから、自分から伝えようとしなければ伝わらないし、わかり合えないわけで。(驚いたことに)みさおは最近までそのことに気がつかずに、何か大きな勘違いをして生きてきたのです
うまく伝えられるような人になりたいニャー

⏰:13/09/21 01:37 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#77 [操]
いえもんの新しいベスト聞いてるナウ

⏰:13/09/21 13:23 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#78 [操]
そして昨晩の私はだいぶキていた‥‥やばいな。(≡・≡)

⏰:13/09/21 13:24 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#79 [操]
胸や背中は大人だけれど

⏰:13/09/21 13:31 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#80 [操]
BURNめちゃかっこいい (>・<)

⏰:13/09/21 13:32 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#81 [操]
「誰かとの生活を思い出した
もういない 誰かとの
私に未来はないのに どうして過去はいつもあるの? 」

⏰:13/09/21 13:38 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#82 [操]
ひまだにゃ

⏰:13/09/21 14:07 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#83 [操]
びーーーまいーーさっかーーーーーー

⏰:13/09/21 14:08 📱:SH-04D 🆔:rGCA/LGs


#84 [操]
100かゼロしかないとこほんと直したい‥‥

⏰:13/09/22 00:17 📱:SH-04D 🆔:IJ87oBf6


#85 [操]
なんかくしゃみ止まらないかった(≡¬≡)

⏰:13/09/22 01:49 📱:SH-04D 🆔:IJ87oBf6


#86 [操]
なんと四回もでた‥‥!

⏰:13/09/22 01:50 📱:SH-04D 🆔:IJ87oBf6


#87 [操]
辛さしかないことを続ける意味って何なのかな〜〜。(≡¬≡)

⏰:13/09/22 01:53 📱:SH-04D 🆔:IJ87oBf6


#88 [操]
弱気になっているわけではないんだけど。多分私は生きていけないんだとおもう。

⏰:13/09/22 01:54 📱:SH-04D 🆔:IJ87oBf6


#89 [操]
楽しかったーーー!!

⏰:13/09/23 00:21 📱:SH-04D 🆔:C/HEx1LE


#90 [操]
目がほんと悪くなった。操も眼鏡属性になるのかもしれない

⏰:13/09/23 01:52 📱:SH-04D 🆔:C/HEx1LE


#91 [操]
さむいにゃ〜((((≡¬≡))))←震え

⏰:13/09/23 17:11 📱:SH-04D 🆔:C/HEx1LE


#92 [操]
操ポエム

今夜も私を失わぬために 乾いた心に腐ったバターを塗ってる
だけど悪夢を見るんだよ 全部手に入る楽しい悪夢を
覚めてから私は乾いた今日を 受け入れてまた
バターを塗ってる
バターを塗ってる
バターを塗ってるバターを塗ってるバターを塗ってるバターを塗ってるバターを塗ってる
いい匂い

⏰:13/09/25 03:44 📱:SH-04D 🆔:/f7fp6PE


#93 [操]
操日記

君に会った
僕たちは臆病で これ以上は近付けないんだ
だけど悪い思い出になるなら このままで
君は大好きな大好きな友達だよ

⏰:13/09/25 03:46 📱:SH-04D 🆔:/f7fp6PE


#94 [操]
操日記2

存在を否定されても何も思わなく・感じなくなった。操もとうとう始まったのかもしれない
傷付きもしない、そもそもその言葉が本当に内側には入ってこない
否定も肯定もだ
どうでもいい存在だから、と言ってしまえばそれまでだが、では私にとってどうでもよくない存在はどこに・どれだけいるのか

私は、嘘のつきかたをできれば知りたい。
嘘といっても、可愛い果実のような嘘ではない、果樹のような嘘だ
そんな嘘のつきかたを私は知りたい

⏰:13/09/25 03:53 📱:SH-04D 🆔:/f7fp6PE


#95 [操]
今日は眠い一日だった(≡¬≡)

⏰:13/09/26 01:58 📱:SH-04D 🆔:01KcJrxE


#96 [操]
今日はツイてないかった。(≡¬≡)壊すし、なくすし、落とすし、ここには書きたくないようなことも、。
ツイてなかったなで済ませられることが、そんな自分が、救いであって、原因であって、根元である。
一言で言うと、あー疲れたって感じ〜

⏰:13/09/26 02:47 📱:SH-04D 🆔:01KcJrxE


#97 [操]
おやすみなさい

⏰:13/09/26 02:50 📱:SH-04D 🆔:01KcJrxE


#98 [操]
まず僕は壊す 全部足りないから

⏰:13/09/26 19:37 📱:SH-04D 🆔:01KcJrxE


#99 [操]
憂鬱だよ。(≡¬≡)憂鬱な季節なんだ
大人になってから冬という季節が幾分好きになった。
早く冬来ないかな、操の秋は、もうすっかり使い古した

⏰:13/09/26 19:41 📱:SH-04D 🆔:01KcJrxE


#100 [操]
ひゃーーーく!!(>¬<)

⏰:13/09/26 19:42 📱:SH-04D 🆔:01KcJrxE


#101 [操]
本当はもう気づいてる 何も伝えられない私は 生きてはいないってこと
何も残せない私は 全然 これっぽっちも生きてはいないんだってこと
ただの物と同じ 何にも使えないただの 裏庭に置き忘れられた、捨ててさえもらえなかった人形みたいな そんな何かとおなじなんだって 気づいてる
自分で自分を壊すしかないんだって。!

⏰:13/09/26 19:52 📱:SH-04D 🆔:01KcJrxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194