守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#129 [操]
はらた
せいりつーでおくしゅりは基本飲んでないヨ。
可愛いよね。私も生身の動物だったら猫が一番好き、というより猫以外の動物をあまり知らないかな。またね!

⏰:13/10/05 01:10 📱:SH-04D 🆔:i0hstbpc


#130 [操]
携帯を落としすぎてついに角が割れたんだけど何なの?!(逆ギレ)

⏰:13/10/05 01:13 📱:SH-04D 🆔:i0hstbpc


#131 [操]
あ゙ーーーーー。

⏰:13/10/06 05:42 📱:SH-04D 🆔:MPie8YnI


#132 [リクルート]
おはよう!
iPhoneに変えて3日で落として傷ついて切れたぼくがきたよ!

⏰:13/10/06 08:34 📱:iPhone 🆔:XeXdKmlQ


#133 [操]
リクルート
こんにちはーー。やっぱ携帯は落とすよね!落ちちゃうんだもん!でも新しいなら落ち込み度がやばいから気を付けてニャ(>¬<)

⏰:13/10/06 13:23 📱:SH-04D 🆔:MPie8YnI


#134 [操]
体調が優れないぜっーーうがががが(≡¬≡)

⏰:13/10/06 13:26 📱:SH-04D 🆔:MPie8YnI


#135 [操]
はあ〜。なんか、今まで(喉がひきつってお腹がちぎれそうなくらい笑っちゃうほど)楽しいって思ってたこともあんまり楽しくないし、夜は眠れないし、体調は悪いし、全然うまくできないし、かといって逃げ出したくはないし、本当もう、楽しくないナ〜〜。私これから先、誰かといても 何をしても 心の底からは楽しくなれないんじゃないかって思うと 正直何のために生きてるんだろ?と思えてくるよね。。(≡¬¬)

⏰:13/10/06 13:47 📱:SH-04D 🆔:MPie8YnI


#136 [操]
おーーーー。

⏰:13/10/07 20:30 📱:A/SH-04D 🆔:aQ0m17nM


#137 [操]
微熱あるけどしゃーない。(≡¬≡)

⏰:13/10/10 19:13 📱:A/SH-04D 🆔:QHh7UodE


#138 [操]
ディズニーシー行きたひ

⏰:13/10/10 19:13 📱:A/SH-04D 🆔:QHh7UodE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194