守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#411 []
この歳でこんなこと言ってるのもどうかと思うんだけど、でも思うから仕方ないんだけど
私ってめちゃ子供に思われてるんだろうな。可愛いっていうのも子どもに対して思うみたいな、それなんだろうな。歳上だもん。異様に子供だもんな私。大人だけど、まだ子供なんです本当

⏰:14/07/06 02:58 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#412 []
サラダさん
やあ、草食系ですか?むしろ草ですか?
(来てくれてありがとう)

⏰:14/07/06 02:59 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#413 [サラダ野郎]
いくつ??

⏰:14/07/06 03:04 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#414 []
ぬいぐるみに囲まれたこのベッドの上は間違いなく楽園だし、だめって言われなきゃわからないし、大切な人をすぐ試してしまうし、お菓子売り場すぐ行くし
まだ少し子供なんです

⏰:14/07/06 03:06 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#415 []
サラダさん
23っすよ。あなたは?

⏰:14/07/06 03:07 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#416 []
何かが嘘でも、儚いものでいつか消えても、あなたが今私を成長させてくれてることには変わりないから
本当ありがとうって思いますね

⏰:14/07/06 03:11 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#417 [サラダ野郎]
タメですなオホホホ

⏰:14/07/06 03:12 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#418 []
サラダさん
そーなんですか!珍しい〜!…ごめんなさい適当に言いました
もしかしたら前にも話した?忘れてたらごめんよ〜

⏰:14/07/06 03:18 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#419 []
バイオメガの識臣みたいなものなのかもしれない。彼は。あー、正確にはそれに接続されてる人!
(地味にめちゃ失礼なこと言ってる)

⏰:14/07/06 03:21 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#420 [サラダ野郎]
前にも絡んだかなあ〜
古参さん?
可能性あるかもしれないけど
自分コテをコロコロ変えるんでねw

⏰:14/07/06 03:21 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194