守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#422 [サラダ野郎]
ほんと毎回毎回変えちゃうんだよね〜
サラダ野郎としても君が初絡みだわw
自トピは2010年頃に建てたっきりだわ

平成2年産まれだよね??

⏰:14/07/06 03:30 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#423 [サラダ野郎]
IDエッチだね笑

⏰:14/07/06 03:30 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#424 []
サラダさん
そなんだ〜〜ていうかそもそもサラダ野郎ってどんな野郎ですか?
よく覚えてるね!そのトピもうないのん?
いえーーす!

⏰:14/07/06 03:34 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#425 []
あぁ〜、そういう人。君そういうこと言う人!けど私は私で、は、はぁ…みたいな反応しかできないからごめんね!

⏰:14/07/06 03:36 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#426 []
ねんむくなってきました

⏰:14/07/06 03:43 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#427 []
楽園で私は寝るよ。みんなおやすみ。サラダさん話してくれてありがとう よかったらまた来てね
おやすみーーー

⏰:14/07/06 03:45 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#428 [サラダ野郎]
今検索かけてみたけどスレ消滅してたよ
サラダ野郎は特に意味ないかな、
しいていえばコールスローサラダが好きですw

昨日は寝落ちしてたすまそ(^ω^)

⏰:14/07/06 18:43 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#429 [サラダ野郎]
>>425
わかったよ変な冗談はなるべく控えるねw

⏰:14/07/06 18:45 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#430 []
サラダさん
それは残念。コールスローてあのべちゃべちゃしたやつ…?(言い方汚くてごめん)
気にしなくて平気だよー!私も3日後に返信する時とか普通にあるから…!
控えなくても大丈夫だよ別に何も変わらないから!

⏰:14/07/07 02:44 📱:iPhone 🆔:okKtoWUg


#431 []
もやもやして眠れないナウ

⏰:14/07/07 02:44 📱:iPhone 🆔:okKtoWUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194