守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#470 [操]
サラダさん
オムレツご飯か…確かに…けどそもそもオムレツご飯のことをオムライスって呼んでるわけやん?!(詭弁)
君は料理好きなのん?

⏰:14/07/08 03:06 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#471 [操]
>>469
テヘ☆☆ありがとう〜〜君は本当に私と同じ歳なのか〜い?先生みたいだぜ

⏰:14/07/08 03:08 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#472 [サラダ野郎]
そうともいいます笑
1人暮らしだから何かと独りでやる習慣が付いてねえ〜

⏰:14/07/08 03:12 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#473 [サラダ野郎]
先生みたいってなんかあんまり嬉しくないかな笑

⏰:14/07/08 03:14 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#474 [操]
サラダさん
ええな〜〜得意料理は何なんなん!
だって本当に先生みたいなんだも〜〜ん!

⏰:14/07/08 03:18 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#475 [操]
(眠いときやたらフランクになる現象起きてる)

⏰:14/07/08 03:19 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#476 [サラダ野郎]
スパゲティだおっ笑

先生とか恋愛対象に入ってないから嫌だわ笑

⏰:14/07/08 03:21 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#477 [サラダ野郎]
いらぬことお伺いしますが笑
黒髪ストレートやせ型色白肩幅狭め
どれくらい当てはまりますか?

⏰:14/07/08 03:22 📱:iPhone 🆔:x59Kc8Xo


#478 [操]
サラダさん
茹でてその辺のレトルトソースかける感じだったら私のオムレツご飯と同レベルやん!ひゃっふーー
ソース手作りだったら土下座します
いやいや入る入る!兄でも入るし何でも入るよ。少し変だよね私!知ってる!

⏰:14/07/08 03:24 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#479 [操]
サラダさん
んー色白かは見る人によってだからわからないし 肩幅もあんまり気にしたことないけど他は当てはまってるで!地雷オーラのかたまりな。

⏰:14/07/08 03:26 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194