守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#501 [操]
あーーーー悲しい

⏰:14/07/19 02:14 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#502 [操]
君は私の何を見ていたくて一緒にいたいのだろう
私がぶどうだったら、皮のところだと思う。まだ

⏰:14/07/19 02:16 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#503 [操]
意味不明である。

⏰:14/07/19 02:16 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#504 [操]
(死にてーーー)

⏰:14/07/19 02:18 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#505 [操]
今日少し涼しいから猫がいつもより寄り添って寝ててめっちゃかわいい
人間の私は、猫様が暖をとるための道具です。それでいいんです。かわいい〜〜

⏰:14/07/19 02:29 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#506 [操]
馬鹿なことしたい気分です

⏰:14/07/19 02:30 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#507 [操]
誰かしりとりしませんかね?!!

⏰:14/07/19 02:31 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#508 [操]
あ〜…ハイ…しないですよね…私と遊んでくれる人なんて…いないですよね……ハイ

⏰:14/07/19 02:32 📱:iPhone 🆔:evJ5HUjo


#509 []
ウルトラブルー

⏰:14/07/21 02:49 📱:iPhone 🆔:J6/2rgS.


#510 []
そういう選択肢を出したのは私なんだけれども。。、

⏰:14/07/21 02:50 📱:iPhone 🆔:J6/2rgS.


#511 []
ただ、気づかないフリは一番きっついすね。

⏰:14/07/21 02:50 📱:iPhone 🆔:J6/2rgS.


#512 []
おやすみ

⏰:14/07/21 02:51 📱:iPhone 🆔:J6/2rgS.


#513 []
逆さにした少し気の抜けたサイダー 知らない顔知らない服

⏰:14/07/26 02:15 📱:iPhone 🆔:WNaMMFgA


#514 []
崩れる音聞いてあなたがやって来てくれるのなら
大きな音立てて心を一度無しにしてもいい

⏰:14/07/26 02:16 📱:iPhone 🆔:WNaMMFgA


#515 []
(可愛い)

⏰:14/07/26 02:16 📱:iPhone 🆔:WNaMMFgA


#516 []
遠慮するな、とか、でも、我慢しなきゃ、とか どこからどこまでが 許されるんですか、と操は思って ならば我慢しよう全部いっそ
とか思う人間です

⏰:14/07/26 02:19 📱:iPhone 🆔:WNaMMFgA


#517 []
まあ、だから何って感じなんですけどね。

⏰:14/07/26 02:19 📱:iPhone 🆔:WNaMMFgA


#518 []
性格悪過ぎか。私。

⏰:14/08/03 20:25 📱:iPhone 🆔:0GySSHaA


#519 []
なんていうか全方位に性格悪い。

⏰:14/08/03 20:27 📱:iPhone 🆔:0GySSHaA


#520 []
だって突き放したくなりません?なりません?皆なりません?

⏰:14/08/03 20:31 📱:iPhone 🆔:0GySSHaA


#521 []
では。

⏰:14/08/03 20:33 📱:iPhone 🆔:0GySSHaA


#522 []
ああ。今日は世界が私を突き放してるな

⏰:14/08/05 02:05 📱:iPhone 🆔:L6B7yLe.


#523 []
いや。たしかに。たしかにね。眼鏡はいいよ。眼鏡っ娘好きだよ。わたしも!!
けどたまに眼鏡本体が好きみたいな人いるじゃないですか。!!眼鏡外したらもう興味ないよみたいなね。????。操それどうかと思いますね〜〜……。。。

⏰:14/08/06 20:50 📱:iPhone 🆔:SevTB7xA


#524 []
やばいテンション狂った……

⏰:14/08/06 20:51 📱:iPhone 🆔:SevTB7xA


#525 [操]
あげるね。頭が痛くて眠れないからこんな夜はスピッチュきくよ。(噛んだ)

⏰:14/08/08 01:34 📱:iPhone 🆔:QSsvgQ6I


#526 [操]
紺色のアリスみたいなカチューシャとか、そういうものに癒されてる。とても。
わかる人いませんか友達になりましょう

⏰:14/08/08 01:37 📱:iPhone 🆔:QSsvgQ6I


#527 [操]
「友達」ってかいてあるじゃないですかここ。でも操、この何年かで友達一人もできてないからね…友達とは遊んだりするものですよね…?

⏰:14/08/08 01:39 📱:iPhone 🆔:QSsvgQ6I


#528 [操]
笑えるわ……本当笑える………はは……

⏰:14/08/08 01:40 📱:iPhone 🆔:QSsvgQ6I


#529 [なし]
>>525
大丈夫ですか
お大事に

⏰:14/08/08 01:47 📱:SH-01F 🆔:nBQOZb4w


#530 []
なし
大丈夫だよーー(>¬<)(ごめん本当はあまり大丈夫じゃない…)
心配してくれてありがとう!おやすみなさいな。

⏰:14/08/08 02:35 📱:iPhone 🆔:QSsvgQ6I


#531 []
ふーわふわ。、ふわふわですよ。、(寝ろ)

⏰:14/08/18 01:38 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#532 []
案外私のことなんてお見通しなのかもしれない 別に何もナイヨーって感じだけど実はくそ弱いことばれてるのかもしれない そしてそれを 気づかない振りして接してくれているのかもしてない…(サンクス)

⏰:14/08/18 01:42 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#533 []
こんなね。不誠実なワタシを。どうぞ傷つけてくだせえ

⏰:14/08/18 01:44 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#534 []
って感じ〜〜(ふーわふわです)

⏰:14/08/18 01:45 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#535 []
ふーわふわ ふーわふわ

⏰:14/08/18 01:49 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#536 [操]
あげますね。みんなでふーわふわって言いましょう (多分今操頭おかしい)

⏰:14/08/18 01:51 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#537 [操]
ふ〜わふわ ふ〜わふわ

⏰:14/08/18 01:51 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#538 [操]
ふわふわって連呼したい気分なんですよ なぜならふわふわしているから!

⏰:14/08/18 01:52 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#539 [操]
ふわふわ〜ふわふわ〜

⏰:14/08/18 01:52 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#540 [操]
フワフワ〜〜〜

⏰:14/08/18 01:52 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#541 [操]
ていうかこれやく一年前からあるしそろそろあれかなっておもうしふわふわで終わらせたい感さえ出てきてる(いかれてる)

⏰:14/08/18 01:54 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#542 [操]
いや…みんなもう寝たよね…一緒にふわふわしてくれる人なんて誰もいないよね…

⏰:14/08/18 01:55 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#543 [操]
悲しみのふわふわ〜……

⏰:14/08/18 01:56 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#544 [操]
もう…いいかな…

⏰:14/08/18 01:59 📱:iPhone 🆔:GTq4uTTk


#545 []
今日もう寝ないで行くことが確定したわけですけどもね(笑顔)

⏰:14/08/22 05:35 📱:iPhone 🆔:94PUNm.Q


#546 []
もしかしたら、って思っても 何も要らないんだって結局は、思うんです

⏰:14/08/22 05:36 📱:iPhone 🆔:94PUNm.Q


#547 []
何も要りません何も持てません何も育てられません。って

⏰:14/08/22 05:38 📱:iPhone 🆔:94PUNm.Q


#548 [操]
一人は嫌だけど一人でもいいかなって思う

⏰:14/08/23 01:42 📱:iPhone 🆔:pMo42xe6


#549 []
あー死にてえ。わかんねえ

⏰:14/09/13 02:00 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#550 []
荒れてます。

⏰:14/09/13 02:00 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#551 [操]
やー上げよう。誰か来てください…誰でも…

⏰:14/09/13 02:02 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#552 [操]
操は本当暗いよ。毎日お葬式かって感じ。喪服みたいなのばっか着てんだよどうせ…ものすごい卑屈いま

⏰:14/09/13 02:04 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#553 [操]
前は一人でも平気だったよね?もっと
って思いますね

⏰:14/09/13 02:05 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#554 [操]
けどーー誰にも連絡する気になれないしーーーー此処でーーーーだらだらだらだら言ってんですよ

⏰:14/09/13 02:07 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#555 [操]
なんで私は駄目なんだよ。あなたはよくて、私は駄目なんだよ

⏰:14/09/13 02:09 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#556 [操]
いや分かります。理由はわかりますけど

⏰:14/09/13 02:09 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#557 [なし]
>>551

やっほー
きたよーっ

⏰:14/09/13 02:12 📱:SH-01F 🆔:RqgcNnHU


#558 [操]
なし
やっほーーーありがとう来てくれてーーー!はじめましてーーーー!

⏰:14/09/13 02:14 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#559 [なし]
一回だけね、書き込んだことあるよ!

でもはじめましてだね!

⏰:14/09/13 02:18 📱:SH-01F 🆔:RqgcNnHU


#560 [操]
やっとひとつわかりあえた〜
そんな気がしていた〜〜

⏰:14/09/13 02:19 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#561 [操]
なし
えっ!!そそそそうだったんですか!ありがとうこんなとこに書き込んでくれてへぇー!!!!…ごめん今テンション狂ってる…
その時は何のお話したのかなあ?

⏰:14/09/13 02:21 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#562 [なし]
そそそそうだったんです
なんかねー
頭痛いって言ってたから
お大事に!って言っといた!

うん、それだけなのよね

見かけたら書き込むよ\(^^)/

⏰:14/09/13 02:24 📱:SH-01F 🆔:RqgcNnHU


#563 [操]
そう言えば操はここで猫被るのとかやめたつもりだからうざいと感じた人ごめんね!特に深夜は酷いです。キャラ、ノリ、テンション、内容すべて酷いです。

⏰:14/09/13 02:24 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#564 [操]
なし
そそそそその時の!!思い出したぞ!思い出した気だけしてるぞ!
うん、ありがとーねっ!優しいんじゃ……

⏰:14/09/13 02:26 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#565 [なし]
いいんだ…覚えてないって言ってくれていいんだよ…(T^T)

いつも夜中に見かけるけど寝れないのー?

⏰:14/09/13 02:28 📱:SH-01F 🆔:RqgcNnHU


#566 [操]
なし
昨日はありがとう、急に落ちてごめんね。
なんとなくあの時のかなって覚えてるよん。
うん、ここは眠れない時に来ることが多いよーー。

⏰:14/09/13 17:20 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#567 [操]
久しぶりに泣きたくなった
いや、実際に泣くことは少なくはないんだけど久しぶりにそういう気分になった、ということです

⏰:14/09/13 17:21 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#568 [操]
頭いてえ!!!生きてても意味ねえ!!!!

⏰:14/09/13 17:29 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#569 [操]
(力強く言って明るく見せる作戦)

⏰:14/09/13 17:29 📱:iPhone 🆔:gmYMsQiw


#570 [なし]
>>568

意味あるううう!!!

泣きたくなったら泣いてしまえばいーの!
弱くたっていーのだ!!

あ、ねえ、操←これなんて読めばいい?(馬鹿

⏰:14/09/13 19:31 📱:SH-01F 🆔:RqgcNnHU


#571 [操]
なし
ありがとう、でも操、結構よく泣いてるんだよ。笑 今日は泣いてないけどね。
自分の弱さには嫌気さしてるし…
みさおって読むのだ!(ハム太郎ふう)

⏰:14/09/14 02:24 📱:iPhone 🆔:peKtq46A


#572 []
要らんようなことばかり考えてる。もう、色々なことに対して 限界かな、と思ってみたりしてる。
だけどそれは前にもあって、実際限界ではなかったからやっぱり要らん考えなのだと思う

⏰:14/09/14 02:27 📱:iPhone 🆔:peKtq46A


#573 []
ただただ、一緒に下がってくれるひとが そんなクソ甘えた関係のひとが欲しいだけなのかもしれないね。
だって、クズだから。

⏰:14/09/14 02:32 📱:iPhone 🆔:peKtq46A


#574 []
今目を閉じたらそれは眠れると思いますよ。だって眠いですし…だけど目を閉じられない、だから眠れないんです…

⏰:14/09/14 02:34 📱:iPhone 🆔:peKtq46A


#575 []
私は、何に安心するんだ?何に満たされるんだ、何に眠らされるんだ????
何を求めているんだ?

⏰:14/09/14 02:35 📱:iPhone 🆔:peKtq46A


#576 []
寝ます。嫌だけど。ふかふかなクマを抱き寝ます…おやすみなさい…

⏰:14/09/14 02:36 📱:iPhone 🆔:peKtq46A


#577 [なし]
みさおちゃん!
ふふふ
仲良くしよう←

昨日は眠れたかな?

ねぇねぇ
いつもつらそうだけど
なにか原因とかあるの?

家庭やお仕事
友達や恋人とか

あ、言いたくないことは言わなくていいからねー
図々しくてごめんね(泣

⏰:14/09/14 06:15 📱:SH-01F 🆔:oEzDP/vw


#578 [操]
なし
強いて言うならその全部っすかね。ちなみに昨日は酔っ払いまくってたけど眠れなかった(笑)ありがとうね。やさしくしてくれて!

⏰:14/09/15 21:55 📱:iPhone 🆔:s6hqkO52


#579 [操]
泣いた〜〜

⏰:14/09/15 21:56 📱:iPhone 🆔:s6hqkO52


#580 [操]
例えば、正直あなたのことが嫌いだ大嫌いなんだ!と言われるよ。そしてその瞬間また別の誰かに好きだよ!って言われたらそっちの方が泣くよね。申し訳なくて、?

⏰:14/09/15 21:59 📱:iPhone 🆔:s6hqkO52


#581 [操]
そしてキレ気味でわたしも好きだよ!!って言うんですよ操はメンヘラなんでね。(その時はギリ泣かない)

⏰:14/09/15 22:00 📱:iPhone 🆔:s6hqkO52


#582 [操]
(操の言う例えば、ってのは大体例えじゃない)

⏰:14/09/15 22:01 📱:iPhone 🆔:s6hqkO52


#583 [なし]
なんでこんな自分なんだ…って思うよねー
自分は自分の嫌な所をたくさん知ってるし
しかも他の人には嫌いって言われるし…

ああ、考えたらつらいつらい…

⏰:14/09/15 22:04 📱:SH-01F 🆔:z/GNMWRo


#584 []
なしちゃん
なんか、ごめんね。私のせいで辛くさせちゃって…でも、その優しさ素敵だと思います。操もそうやって素直に誰かに優しくできたらな、って思うよ。ありがとう。

⏰:14/09/17 02:17 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#585 []
痛すぎてびびった。鎮痛剤につぶのんだ

⏰:14/09/17 02:20 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#586 []
依存だよなあ。
どうして?と聞けたらそれで案外済むのかもしれない。よね

⏰:14/09/17 02:22 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#587 []
いや待て。何故こんなに痛い。!!

⏰:14/09/17 02:24 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#588 []
好きだけど。依存だと。思います。

⏰:14/09/17 02:25 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#589 []
効いてこない。が。おやすみ。

⏰:14/09/17 02:34 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#590 [なし]
おはようございまス
また寝れなかったのかー
どっか痛かったのかな?大丈夫?
無理しないよーに。

わたしの事優しいなんて言ってくれたみさおちゃんも優しいと思うのだっ!

だからありがとうだよっと!

⏰:14/09/17 07:09 📱:SH-01F 🆔:JD2aIqFM


#591 []
なしちゃん
もう大丈夫!
ありがとう、そうだといいナーーー。!!

⏰:14/09/17 20:29 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#592 []
疲れてて友達とかにめちゃ微妙な反応しか出来なくて死にたい。。

⏰:14/09/17 20:30 📱:iPhone 🆔:9wC/Jen6


#593 [なし]
今日もお疲れさま!

>>592

しょうがないって…
そんなもんだって…
わたしだって疲れてたらメール返せなかったり話したくなかったりするかんね

でもそれをわかってくれたら本当の友達ってやつだと思うんだ!きらーん

⏰:14/09/17 21:40 📱:SH-01F 🆔:JD2aIqFM


#594 []
なしちゃん
ありがとう、なしちゃんもお疲れ様。
うん、そうだよね。わかってくれてる!とはおもう、、友達だもん!
なしちゃんはおいくつくらいのかたなのかしら…?

⏰:14/09/18 01:30 📱:iPhone 🆔:IuUYqZz2


#595 [なし]
おはようございますー
友達にはあまり気を使わなくていいと思う!お互いにね!
そんなわたしは友達なんて数人ですがね………

え、えっとねー(わたし年下だったらどうしようめっちゃタメ語じゃん…)

今年24になるよ!

⏰:14/09/18 05:06 📱:SH-01F 🆔:dYHXx7dQ


#596 [おばあちゃん]
( ´Д`)y━・~~

⏰:14/09/23 12:37 📱:iPhone 🆔:k.ohC6DQ


#597 []
なしちゃん
ごめんね、びっくりするくらい放置してた!
私も友達少ないよ……(泣いてない)
えっ!同い年!

⏰:14/10/05 02:02 📱:iPhone 🆔:54vj5.VM


#598 []
おじいさん
知っています、あなたはおばあちゃんじゃなくておじいちゃんだということ

⏰:14/10/05 02:03 📱:iPhone 🆔:54vj5.VM


#599 []
では私はあちらの世界へ行く……(おやすみなさい)

⏰:14/10/05 02:05 📱:iPhone 🆔:54vj5.VM


#600 []
自分マジめんどくちぇーーーー

⏰:14/11/12 02:33 📱:iPhone 🆔:gmYPBbfk


#601 []
とても寒い。終わりにしたい。。、

⏰:14/11/12 02:35 📱:iPhone 🆔:gmYPBbfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194