守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#613 [ほっけ]
豪快なため息!お疲れさまですう!!

⏰:14/11/24 01:23 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#614 [操]
数年前は特に一人大好きで一人遊びのプロって感じだったし一人になりたいといつも思っていたけど、今では一人の時ってなにすればいいの?ってレベルなのである部分では人は変わるものなんだと思います

⏰:14/11/24 01:26 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#615 [操]
ほっけ
ついね。
ありがとう。ほっけちゃんもお疲れ様!

⏰:14/11/24 01:27 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#616 [操]
とりあえず好きな音楽聴いてる。このアルバムまた最近聞き出してる

⏰:14/11/24 01:28 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#617 [操]
ゲームもしたいけど考えるこたしたくないしな…今日は年甲斐もなくはしゃいで疲れたし寝たいぜ…眠れないけどな

⏰:14/11/24 01:30 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#618 [ほっけ]
そうよ、ひとりで何かしなきゃいけないわけじゃないもの。音楽聞いてボケーっとしようぜ!

⏰:14/11/24 01:31 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#619 [操]
ほっけ
ぼけーっとしてたなう。こんなに時間がたっていたなんて……!!!!

⏰:14/11/24 02:14 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#620 [操]
眠いし寝たほうがいいよね。目を閉じるよ…本当は嫌だけどね、一人で寝るのは
みんなおやすみ

⏰:14/11/24 02:14 📱:iPhone 🆔:Ne0x2Cl6


#621 []
操風邪を絶賛引いています(自虐)
薬のみましたが眠れぬし
今ならノリで死ねそうです(白目)
と言うがまあ、死なないんですよ
今までの現実より少し酷い現実の中で
生きて行くだけなんですよ。みさを

⏰:14/12/09 02:56 📱:iPhone 🆔:fBCXWmLc


#622 []
悲しみ、がっかりよりも、諦めのようなものが静かに湧き出てきて、穏やかなんですとても
バースデーケーキよりも先に、バースデーデパスである。みさを

⏰:14/12/09 03:04 📱:iPhone 🆔:3Mvvju5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194