守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#643 [操]
寒すぎて泣きそうなので寝ます。また来た時は、構ってね。!!みんなおやすみ

⏰:14/12/28 02:03 📱:iPhone 🆔:wFqbPs1g


#644 [操]
眠すぎるよ。

⏰:15/01/03 22:39 📱:iPhone 🆔:6NeCv5hs


#645 [操]
ああみんなあけましておめでとう

⏰:15/01/03 22:40 📱:iPhone 🆔:6NeCv5hs


#646 [リクルート]
みーさーおーちゃーん!!

⏰:15/01/03 22:42 📱:iPhone 🆔:pR0NfdFE


#647 [操]
リクルート
やあ、君なの?本当に君なの?(久しぶりすぎて信じられなくなってる)

⏰:15/01/03 22:44 📱:iPhone 🆔:6NeCv5hs


#648 [操]
正月太り多分やばいよ。

⏰:15/01/03 22:50 📱:iPhone 🆔:6NeCv5hs


#649 []
今ならわかるよナ。私が大事にしてるのは私なんだよナ。どーーーーーーしようもないっすまじで。(^-^)
ごめん。謝ると絶対なんで謝るのって言われるからここで言う。ごめん。ほんとごめん

⏰:15/01/09 01:43 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#650 []
ごめん。本当は好きでも何でもないみたいでごめん。表面的で実際自分ばっかりでごめん。なんでだよ、って思ってごめん。考えてなくてごめん。八つ当たりいつもしてごめん。
言えることがもうごめんしかなくて本当ごめん

⏰:15/01/09 01:46 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#651 []
くたくたな人形を集めてる。その中には何もない。何もない、ってことが私みたいに思えてくる

⏰:15/01/09 01:49 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#652 []
男の子(少年)みたいなカッコしたい。でも髪は長いままで
ダサい帽子を深くかぶって感情を隠すみたいに歩きたい
(また操が気持ち悪いことを言い出しました)

⏰:15/01/09 01:56 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194