守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#658 [操]
頭痛えしすんごい憂鬱(だよね〜)

⏰:15/01/19 20:07 📱:iPhone 🆔:PSi4.MHg


#659 [光]
俺も猫好きだよー

⏰:15/01/19 20:07 📱:PC 🆔:.wLF6836


#660 [操]

ういっす。(猫好きに対してめちゃフランクになる現象)
猫はいいよね…世の中猫だよね…!!

⏰:15/01/19 20:10 📱:iPhone 🆔:PSi4.MHg


#661 [光]
犬もかわいいけどやっぱ猫かなー

操殿はおいくつー??

⏰:15/01/19 21:15 📱:PC 🆔:.wLF6836


#662 [ぐい様◆kinoko/YdE]
操はーん(・∀・)ノ

⏰:15/01/19 21:39 📱:SH10C 🆔:cgv8Orec


#663 [操]
人来てくれても操すぐ放置しちゃってるね。。もう操なんて独り言ずっとしてればいいんだ。。!!!
(ごめんネ。。)

⏰:15/02/09 19:37 📱:iPhone 🆔:enXsRAKE


#664 [操]
終わりのことばっか考えてる。そういう癖がなおらないんだけど、簡単に言うと逃げ腰なだけなんすよ。終わることばっか考えてるよずっとーーー

⏰:15/02/09 19:40 📱:iPhone 🆔:enXsRAKE


#665 [操]
いつ終わっても別に大丈夫って感じになりたいよね。!

⏰:15/02/09 19:42 📱:iPhone 🆔:enXsRAKE


#666 [操]
最近の操?特に何もないですね。もっと変になったわけでもないし、普通になったわけでもないし、変わらないです。(誰も聞いてない)

⏰:15/02/09 19:44 📱:iPhone 🆔:enXsRAKE


#667 [操]
秘密の話をしていいですか。。、
紙吹雪が入ってる入浴剤を使った時の話なんですけど、入浴中お湯の中でそれらを掴もうとして 指と指の間をすりーぬーけるーーって遊べて楽しかったんだけど、これ掃除大変ジャン????!と気付いて、悩んだ挙句全部排水こうからさよならしたんだけどいまだに詰まってないからホッとしてるんだけど
あれやったことある人いますか?

⏰:15/02/09 19:58 📱:iPhone 🆔:enXsRAKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194