守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#711 []
罪悪感が出たのだろうか?私ももう少し大人にならなくてはと思った。
自分のことをかっこ悪いと言ってた。完璧じゃないところが私は好きだし、君がいつも私を形容するものに
君こそ見える。ありがとう。でも返したんだ。次本当に会えるかわからないから

⏰:15/05/07 22:53 📱:iPhone 🆔:K7Vt.cwk


#712 []
迷いは常にある。幸せだったその日にやばい夢を見た。迷いがない時なんてない。自信を持ったら消えていきそう。消えた時怖い。だから迷いが常にある(しつこい)

⏰:15/05/08 23:17 📱:iPhone 🆔:B5/nfMMs


#713 []
別に、疑うのは良いことだよ

⏰:15/05/10 01:30 📱:iPhone 🆔:RKx.Kp3Y


#714 [ぐいぐい三世◆GuiWQ/stWo]
よし、デートしよう

⏰:15/05/10 02:20 📱:SH10C 🆔:CVgGcLnM


#715 []
ぐいぐい
デートはやめたよ

⏰:15/05/13 01:10 📱:iPhone 🆔:T6p6VN42


#716 []
あーーーー。あーーーー、!!!

⏰:15/05/13 01:11 📱:iPhone 🆔:T6p6VN42


#717 []
そもそも恋人って〜あぁ〜何だっけぇ〜♪

⏰:15/05/13 01:14 📱:iPhone 🆔:T6p6VN42


#718 []
ただ感情移入してただけなのかな。弱い僕を君に重ねてたのかな。君は弱くなんかないのにね。もう、土台からだめだからね私

⏰:15/05/13 01:16 📱:iPhone 🆔:T6p6VN42


#719 []
酔っ払いまくってめちゃくちゃ笑ったら喉痛くなりすぎてビビってる今。おやすみなーーさい!

⏰:15/05/24 03:09 📱:iPhone 🆔:LwNvZluU


#720 []
「嘘だよ」って声が全然嘘っぽくなかった。
嘘なのが嘘っぽかった。

⏰:15/05/24 20:14 📱:iPhone 🆔:LwNvZluU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194