さぁお前の罪を数えろ。
最新 最初 🆕
#172 [はらた]
はあゆ

その気持ちわかるお

はらたもでびるちゃんと似た考えかもしれないお
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/09/15 04:42 📱:au/TS3Y 🆔:eCU/yZy6


#173 [はらた]
>>171
働き詰めで無理して体を壊したら話にならないお

短い期間でがっぽり稼ぐのは魅力的だけど、上記のようになると あ べ し !
だから自分の体と相談しながら長くそこそこ稼げるようにした方がいい、いや、そういう考え方もあるってことだお。頭の片隅にでも入れておいてお。

でびるちゃんファイト
   __
  /- -\
 / (● ●)ヽ  __
`| )(_人_) |ノ~|‖ |
 \  。 ゚̄JノL_|‖ |
 /    \‖ ‖ |
_| |   /\(0E)‖_|
 \_つ⌒)[二二二]‖|
     ̄      ̄ ̄

⏰:13/09/15 04:46 📱:au/TS3Y 🆔:eCU/yZy6


#174 [でびるらんぜ]
はらたしゃん

おはやぅッツヽ(・∀・)ノ
あたし、昼間の仕事がメインで働いてたいし夜の世界にドップリハマるのはこあいのょ(>_<)!!
だから週2、3の週末だけだしなによりも子供と過ごす時間は作りながらゆっくり稼ぐつもりだオ!!
はらたしゃんの長くコツコツ稼ぐ。って考えはスゴく大事だよね(>_<)
ただ、仕事を引き受けた以上は責任もって最後まで頑張りたいし、中途半端はヤダからさ!!頑張るときは頑張らなきゃだよねッツ♪

⏰:13/09/15 11:41 📱:L-01D 🆔:EM83rpkY


#175 [でびるらんぜ]
ふぇー暇って言うのもなかなか疲れるあ(>_<)

⏰:13/09/16 03:39 📱:L-01D 🆔:wF/Wj0sk


#176 [でびるらんぜ]
同じお客さんに長く着くと
会話がネタ切れになる(;´д`)

⏰:13/09/16 03:40 📱:L-01D 🆔:wF/Wj0sk


#177 [でびるらんぜ]
ひやふーい!!
夜職はこれで週末までお休みらぁぁあああ

⏰:13/09/17 04:02 📱:L-01D 🆔:xlZSYWYo


#178 [でびるらんぜ]
5日間頑張ったぜフフフ

⏰:13/09/17 04:02 📱:L-01D 🆔:xlZSYWYo


#179 [でびるらんぜ]
やびぁい気ぃ失うほど眠た

⏰:13/09/17 10:43 📱:L-01D 🆔:xlZSYWYo


#180 [でびるらんぜ]
今日終われば明日は息子の運動会で休みだけど、、、

運動会=寝れない←

⏰:13/09/17 10:44 📱:L-01D 🆔:xlZSYWYo


#181 [でびるらんぜ]
あたしの育ての親、、

大好きなじーちゃんが他界しました。

⏰:13/09/18 16:09 📱:L-01D 🆔:APLyRK1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194