最近太ってお気にのスカートが入らない(>_<)
最新 最初 🆕
#1 [中山美穂] 13/10/07 03:36
痩せなきゃ(>_<)

#991 [みぽりん]
まぁそうだな!
ちなみにボーナス中のハズレでビタしなくても50ゲームベルナビ抽選もあるからな!
ボーナス中リール下の女の子のランプ点灯した

そのボーナス後の運命分岐モードで50ゲームベル引いた

中を押せ!で中押し

液晶の左ボタン光る

ビタ無し50ゲーム確定

みたいな。わかる?

⏰:14/02/25 20:41 📱:iPhone 🆔:XHWo5AF6


#992 [ガンメタ]
50ゲームベルひいた

中を押せ

?中押しナビ時に選択されるんじゃなくて引いてから中押しナビなの?

⏰:14/02/25 20:49 📱:SC-02F 🆔:2B.VNGxk


#993 [ガンメタ]
そういえば真相究明モードってのが3回続いたな。あれも全部適当にやったけど

⏰:14/02/25 20:55 📱:SC-02F 🆔:2B.VNGxk


#994 [みぽりん]
なんて言うかアレだよ!アレ!!
女の子ランプ点灯時につき、
30ベルと50ベルは中を押した瞬間にもうわかっちゃうわけだな。
ボーナス中女の子ランプ点灯

運命分岐モード

中を押せ!

中段ベル(この時50ベルならビタしなくてもいいよ。左から押してねナビ、30ベルだといつも通りの感じ)
ナビ無しだと左から押しても30ゲーム確定なのでヘタでも右から押してビタにチャレンジしようぜ!みたいな。

⏰:14/02/25 20:59 📱:iPhone 🆔:XHWo5AF6


#995 [みぽりん]
真相究明モードはRTや!!

運命分岐

ベル

真相究明

運命分岐

ベル

真相究明

運命分岐で転落リプレイ引くまでループやで!!

⏰:14/02/25 21:01 📱:iPhone 🆔:XHWo5AF6


#996 [ガンメタ]
女の子点灯→ナビが中のみでベルは30確定な訳か。

⏰:14/02/25 21:06 📱:SC-02F 🆔:2B.VNGxk


#997 [みぽりん]
それだ!!
ちなみにナビはそこまで派手じゃないから初見は気を付けるんだぞ!!

⏰:14/02/25 21:10 📱:iPhone 🆔:XHWo5AF6


#998 [ガンメタ]
ちなみに、RT50×4で終了、その時リプビタしてたら50Gでまた運命分岐?

⏰:14/02/25 21:14 📱:SC-02F 🆔:2B.VNGxk


#999 [みぽりん]
いや、あくまで通常250か500だから転落リプレイ後は最低でも250は回さなきゃならんな。
そしてもうすぐ1000だから聞きたい事あれば自分のスレ上げてきてくれ!

⏰:14/02/25 21:17 📱:iPhone 🆔:XHWo5AF6


#1000 [ガンメタ]
いやや!!!!!!!!

⏰:14/02/25 21:20 📱:SC-02F 🆔:2B.VNGxk


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/02/25 21:20 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194