ひまつぶし(;_;)
最新 最初 🆕
#85 [man]
明日わ夕飯おやすみー

⏰:13/10/13 01:10 📱:A/SC-06D 🆔:IXKyJKGc


#86 [林のおっさん]
失礼な( `_ゝ´)ムッ
しかし、その変態は嫌いじゃないなの知っとるけど?

真っ黒いのはNGじゃな…
うっすいのがええ♪

⏰:13/10/13 01:11 📱:A/SC-06D 🆔:mO0qX/Ik


#87 [林のおっさん]
>>84
それクール宅急便で送れ♪

⏰:13/10/13 01:13 📱:A/SC-06D 🆔:mO0qX/Ik


#88 [man]
んードがつく変態わひく(´<_` )(笑)

うすいのがいーよねーうんうん。

⏰:13/10/13 01:14 📱:A/SC-06D 🆔:IXKyJKGc


#89 [man]
料理わすきです、
こおみえて(´<_` )

⏰:13/10/13 01:16 📱:A/SC-06D 🆔:IXKyJKGc


#90 [林のおっさん]
どが付くか…それ俺じゃが(;一_一)

うっすいのがええ♪
なかなか好みが合うんでないなのw

⏰:13/10/13 01:19 📱:A/SC-06D 🆔:mO0qX/Ik


#91 [林のおっさん]
人は見掛けによらないとはこの事か…
失礼しやした(・∀・)

⏰:13/10/13 01:20 📱:A/SC-06D 🆔:mO0qX/Ik


#92 [man]
えーやっぱしーど変態れべるやーておもった!

せや(`・ω・´)謝れ!土下座!みえるよーに!ww

⏰:13/10/13 01:25 📱:A/SC-06D 🆔:IXKyJKGc


#93 [林のおっさん]
ど変態レベルじゃけど(−−〆)
素で嫌なら落ちるで?

半沢直樹か(;・∀・)

⏰:13/10/13 01:28 📱:A/SC-06D 🆔:mO0qX/Ik


#94 [man]
それをここにださなきゃよし!( ̄▽ ̄)

半沢ほんとはまったー!
うちの息子わ
堺雅人見たら倍返しだ!ってゆうw

⏰:13/10/13 01:33 📱:A/SC-06D 🆔:IXKyJKGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194