( 」´0`)」
最新 最初 🆕
#681 [匿 名]
副業なにやるの?

⏰:13/12/29 22:59 📱:PC 🆔:tkrlbmQo


#682 [匿 名]
せくきゃばは絶対やめたほうがいいぞー
キャバも!

⏰:13/12/29 23:01 📱:PC 🆔:tkrlbmQo


#683 [匿 名]
匿名
友達のところのバーとかまだ確定はしてないよー(´・_・`)

⏰:13/12/29 23:05 📱:SC-04E 🆔:4brQbBKo


#684 [匿 名]
なんで、やめたほーがいーのん?

⏰:13/12/29 23:06 📱:SC-04E 🆔:4brQbBKo


#685 [匿 名]
そういうのって抜け出せなくなるって子もいたし
付き合ったり結婚したりするときにうしろめたい気持ちになるよー

⏰:13/12/29 23:13 📱:PC 🆔:tkrlbmQo


#686 [匿 名]
確かにねー。抜け出せないこいるわ笑

⏰:13/12/29 23:17 📱:SC-04E 🆔:4brQbBKo


#687 [匿 名]
あとは自分を大切にしてもらいたいからかな!
そういう仕事は自分の価値をさげてしまうしね
今ネイリストをやってるなら、それだけを一生懸命やったほうが輝けるよ

説教くさくなってしまってごめんね。
えんじぇるたんが妹に似ててつい(笑)

⏰:13/12/29 23:25 📱:PC 🆔:tkrlbmQo


#688 [匿 名]
占いのおばさんにも言われた笑

ありがとう( p_q)妹いるんだあ!
似てるって!みてみたい!笑
ありがとうだよー。

⏰:13/12/29 23:27 📱:SC-04E 🆔:4brQbBKo


#689 [匿 名]
占い師目指そうかな(笑)

えんじぇるたんのほうが可愛いけどな(^O^)

⏰:13/12/29 23:32 📱:PC 🆔:tkrlbmQo


#690 [匿 名]
わたしをウラナッテー

妹ちゃんなんさいー?

⏰:13/12/29 23:44 📱:SC-04E 🆔:4brQbBKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194