Invitation to liberty・・!
最新 最初 🆕
#47 [リクルート]
だって。。男の子だもんっwwドス声

そういや1月かw完全に忘れてたわww

あれ、きゃりんて年上だったよね?

⏰:14/01/19 20:49 📱:iPhone 🆔:yVfMjvwA


#48 [リクルート]
濃厚な下ネタ詳しくwww

⏰:14/01/19 20:49 📱:iPhone 🆔:yVfMjvwA


#49 [きゃりん☆]
かーわーいーくーなーい(笑)

1月だよ〜!
あ!
明けましておめでとう!

そうだっけ!?
リクルートスーツたんのが
歳上じゃなかったっけ?
あたし、あと2ヶ月で25歳(^-^)/

⏰:14/01/19 20:51 📱:P-06D 🆔:xAz.67es


#50 [きゃりん☆]
それは。。後ほど
ひっそりと書くね(笑)w

⏰:14/01/19 20:53 📱:P-06D 🆔:xAz.67es


#51 [リクルート]
よく言われるwwwゲス顔

あけましておめでとう!!きゃりんはめでたかったんだね!おれはどうかな…そんな気持ちで新年迎えないでもっとストイックに一生懸命生きて行こうと思うから←

学年でいうと一個下かな?おれ今年27なるお!アラサーだわ!!泣ける!!(>_<)

⏰:14/01/19 20:55 📱:iPhone 🆔:yVfMjvwA


#52 [リクルート]
>>50

ひっそりとか楽しみすぐるwww
ひっそりとROMるやついそうで困るwww

⏰:14/01/19 20:56 📱:iPhone 🆔:yVfMjvwA


#53 [きゃりん☆]
ww
そんな自虐的にならないで(^-^)/

昨年も、色々あって
人生に嫌気がさしたけど
無事に生きてこれたから。。
リクルートスーツたんは
何があったの!
大丈夫ですたい?

お兄ちゃんやん!
やだねー歳とるのは(´・ω・`)

⏰:14/01/19 21:21 📱:P-06D 🆔:xAz.67es


#54 [きゃりん☆]
ひっそりと。。
書かないかもだけどw
だって、明らかに引かれちゃう(笑)

⏰:14/01/19 21:22 📱:P-06D 🆔:xAz.67es


#55 [きゃりん☆]
*もう笑えないよ
夢の中でさえも
同じこと言うんだね
窓の向こう本当の君は今
何をしてるんだろう?*

⏰:14/01/19 21:31 📱:P-06D 🆔:xAz.67es


#56 [きゃりん☆]
明日から仕事〜(´д`|||)

⏰:14/01/19 21:41 📱:P-06D 🆔:X0JxW.o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194